剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ログレス 強欲な特選ガチャ結果!

時間があわなかったせいもあって水神獣の覚醒はあまり出来ませんでしたが、雑魚でもかなりのダメージなので野良でいくものではありませんねw 明日はゆっくりログレスをプレイ出来そうなので、パーティーにでも入れていただいて水神獣の覚醒を攻略していきた…

ログレス 天人や朧月などオプション一覧

ログレスについに新機能「オプション」なるものが搭載されましたね☆ ある一定のレベルまで到達すると新たな能力に目覚めるのか?… オプション機能といわれてもすぐにはピンときませんよね。 てことで、いつものジョー様に説明していただきましょう! 分かり…

ログレス 強欲な特選ガチャ!

お決まりのメンテ延長をかまして、いよいよログレスもGW本番に突入しましたね♪ 前回記事の私の予想がほとんどあっていましたw まさかガチャタイトルに「強欲」という言葉を使うとは思ってもいませんでしたがw まぁ売り上げを取りにいくなら当然の結果な…

ログレス GWイベント本番は次?

長かったマンドラキングもようやく明日のメンテで終わりますねw これでやっと新イベントが期待できそう…。 TVCMもうって超会議にも出展して、動画も準備が整って、ここまで宣伝販促をしたならこのGWはログレス運営様には稼ぎ時となりますね。 私が勝…

ログレス アナタノ知ラナイ世界

アバターに惹かれてログレスいにしえの女神を始められた方、こんにちは。 CMで流れているようなウエディングドレスの他にもトナカイとか制服とか素敵なアバターがたくさんあるので、いっぱい集めて着せ替えを楽しみましょう☆ さらにログレスには実はいーっ…

ログレス リアルガチャ!

そうなんですよ。 予告どおり私は旅にいってまいりました☆ 場所はもちろんココ! そう!幕張メッセですよ! 眠い目をこすりながら前のめりでニコニコ超会議に出席してきました♪ いやぁ、それにしてもすごい人の数でしたよ。 長蛇の列も写真に収めたのですが…

ログレス メタルハンターGWも試練も

突然ですが皆様、おにぎりを食べている途中にくしゃみが出そうになったらどうしますか? 口を死守して鼻から水を出しますか? それとも鼻を死守して口からご飯粒を噴射しますか? うん。どうでもいいですねw そんなことを真剣に考えてしまうくらい、私のロ…

ログレス 目指した!聖剣士の装具!

東京ガールズアワードにログレスが出展するようですね☆ 限定装備ウエディングドレスは私はいりませんがw着ているアバターは見てみたいものです♪ 色んなアバターの着替えが出来てフレンドや新たなログレス仲間とワイワイやってチャットを楽しむのは素敵なこ…

ログレス 英傑の宝刀ダブルガチャ結果!

さてメンテナンスが明けて、まんねりムードだったログレスがまた楽しくできると思うとワクワクしてきますね♪ 今回はゴールデンウィークに向けてさまざまな更新がされた模様。 まずはGW5大キャンペーンと題して… ・期間中はガチャが至高以上確定! なので…

ログレス ガチャと銀の悲報

ありの~♪ ままの~♪ すがたーみせーるのよ~♪ 「提督!歌っている場合ではありません。」 「どうした?」 「試練の時間が…」 「なに?今何時だ!」 「14時です。」 「また寝坊しただとぉぉぉ!」 「よし。こうなったらレベル上げをかねてネクロで殲滅しに…

ログレス ソロでの効率のよい経験値とポロ集め

ここまでやることがないログレスでもしっかりやっておかなければならないのが、育成&強化。 経験値とPoroを集めて武器を強くしたりジョブレベルを上げておかなくてはなりません。 ポロ集めに最適な場所といえば、大人気雪山ですね。 最果ての雑魚の方が経験…

【ログレス番外編】 無課金でもガチャはやろうw

タブレットでゆっくりと活動している今人(イマジン)があのあとどうなったのか。 無課金ガチャなしで挑んでさっそく心がくじけたというのは、操作しているのが私だからという理由が80%w 残りの20%はこのガチャにあります。 当たってよかったじゃん?…

ログレス ワンダーランド

やぁみんな☆ログレスは楽しんでるかい? 今日は僕がとっておきのログレスワールドを紹介するよ♪ 素敵な世界だからね☆ 心をピュアにして楽しむんだよ♪ じゃあさ、まずさっそく夢の世界をより楽しく堪能するために、ちょっとだけもってきて欲しいものがあるん…

ログレス 究極確率アップキャンペーン!

ログレスいにしえの女神が無事定時通りにメンテナンスが終わって、次のガチャイベントが発表されましたね♪ 「究極確率アップキャンペーン」です☆ 究極UPですからね!忘れないでくださいよw そして! 今まで限定ガチャで登場した数々の武器がガチャライン…

【ログレス番外編】 無課金ガチャなしは…

コッチに名付けた名前は「今人(イマジン)」です。 特に意味はありませんw 慣れた感覚とは恐ろしいものですね。 先に結論を申しますと、一日やっただけでかなりつらい現実をみることになってしまいました。 昨日一日フレッシュな気持ちで1からシナリオを…

【ログレス番外編】 無課金ガチャなしでも楽しめるのか?

昨日いつものようにログレスを楽しくプレイしていると、あることが疑問に浮かびました。 ※グーグルプレイより抜粋 大体なんとなくあってる気がするのですが、戦略性に富んだ?というとこが個人的にはひっかかってしまいました。 というか私は少しだけひねく…

ログレス 火力こそ全て

風風マセに覇軍をもって、軍撃でバフをかけて砲撃でリミット解除するのじゃー! ていう世界なんですかね?今のログレスはw しかも究極ステ以外は使えないという相変わらずの仕様でこれじゃファンも減っちゃいますよ。 だってみんな一緒に戦いたくてもその必…

ログレス 一撃必殺をもとめてメタルハンター

珍しく土曜日に石が22個以上あるので、今日はしっかりとメタルハンターを周回することにしました♪ 最近は人の多いルームに入るといっぱい人がいてなかなかレアを探し当てられないので、全ての強さを過疎ルームで消化するようにしています☆ まだメタルLV…

ログレス マンドラキング兄弟の報酬

皆様、規則正しく8時の試練は参加していますか? 私はしていませんw 運よく時間があったとしてもその時間は「まれ」を見てしまいます。そもそも夜型なのでどうせ朝やったとしてもソロなんですけどねw はい。てことで今回は夜型にもありがたいマンドラキング兄…

ログレス とある噂の女神ガチャ

今回のマンドラキング兄弟特級は、皆さん手慣れた感じでサクサク進んでいますね♪ 一緒にまわってくれた方々ありがとうございました☆ 英傑の宝刀で幅が広がったのか、パーティーによって戦いかたが全然違うのが楽しかったです。そんな場所にいるとやっぱり頭…

ログレス 暴走!マンドラキング兄弟完了!

皆様、石集めは順調でしょうか? ちゃんと使わずに我慢できていますか? 私は相変わらずの病気なのでそっとしておいてくださいw さて。 全部で石が50個もらえるイベント「暴走!マンドラ兄弟!」が始まりましたね♪ 皆様ハイペースでクリアされております…

ログレス 暴走マンドラ兄弟!開催

ログレスからまた新たなイベントが発表されましたね♪ その名も「暴走マンドラ兄弟!」 名前から想像するに前回特級もクリアできなかったあのマンドラ×2ってことですかね? しかもマンドラの属性が「光」と「闇」とかいう鬼畜仕様でやってくるんですかねw …

ログレス グランドホーンをソロで攻略

GホーンとIクイーンでしたっけ?クエストの名称は。 ちゃんと見てませんがwとりあえず今の私はグランドホーンに苦戦しております。 当然強いかたに拾っていただけた時は問題なく勝てるのですが、それはどこか私じゃなくても良いような気がしてしまうので…

ログレス 結局どの職業も…

いやぁ、世の中はもうすっかり春ですね♪ やはり桜はキレイです。 なんだか小さなモヤモヤがあってもこんな満開な桜を見ていると春が来たな!って感じになります。 昼間から気の合う仲間としゃべりながら桜の木の下でご飯を食べるとか最高ですよね☆ 私もログ…

ログレス ナイトは完全に終わったね

私の中では。 勝手に私がナイト必須装備だと思っていたのは物理攻撃UPの武器、「龍の戦陣」「イビルチャリオット」。 先日の新武器「英傑の宝刀」の登場でもはやこの武器は必要性が薄くなったと思っています。 女神登場でリミットに達してしまうかたが多か…

ログレス 超重神祭!

女神シリーズがおまけで出て、さらに下段も改の登場で狙いやすくなりましたね♪ お陰で好きな職業の女神が選べて楽しめる職業が増えそうです☆ はぁ? どう転んでもそんなポジティブにはなれません。少なくとも私は。 釣りとわかっていてもどうしてもこの女神シ…

ログレス 女神ダブルチャンスとか…

ついていけないよw ついさっきまで英傑の宝刀を必死に回して威力を検証したりして頑張ったのに、間を開けず女神シリーズとは…w私はね。女神シリーズはもう要らないと思うのです。 新武器の威力があれば女神のバフに頼らなくても勝てるんですよ。 ゆっくり自…