剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ワンダーランド

やぁみんな☆ログレスは楽しんでるかい?

今日は僕がとっておきのログレスワールドを紹介するよ♪

素敵な世界だからね☆

心をピュアにして楽しむんだよ♪

 

じゃあさ、まずさっそく夢の世界をより楽しく堪能するために、ちょっとだけもってきて欲しいものがあるんだ☆

簡単さ。誰にでも出来る♪

少しだけガチャを回して究極風の女神を2つ出してきてよ☆

舞帝の戦斧ともいうね。

なぁに、ボタンを押すだけだよ。

 

え?

出ない?

しょうがないなー。

今回は僕の力で特別に連れてってあげるよ♪

 

まずはこのログレスの世界でとーってもお世話になるキノボ君に挨拶しておこうね♪

大丈夫。とっても優しい子だから元気よく挨拶すればすぐに向かいいれてくれるさ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150415154816j:plain

 

じゃぁ、僕にあわせて一緒に挨拶してみようね☆

 

いくよ♪

 

「こんにちわー」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150415154920j:plain

 

うーん。

今日はちょっとだけ機嫌が悪いようだね。

今度僕のほうから話しておくよ♪

 

ところでさ、君はどんな敵と戦いたい?

うんうん。

HPをいっぱい減らすような強力な攻撃がいいのかい?

 

わかった☆

とっておきの場所に案内するね。

 

どうだい?

見た目はごついけど案外いいやつでしょ?

 

f:id:sumahobonzin:20150415155236j:plain

 

ほら、見てごらん?

自分のHPが13000もあったのに8000近くまで減らしてくれたよ☆

変な液体でさ、みるみるHPを減らしてくれるんだ♪

ワクワクするね。

 

え?

こんなんじゃない?

もっと簡単に戦闘をしたいんだって?

わがままだなぁ。

 

でもいいよ♪

ここは素敵なワンダーランドだ☆

君の願いをかなえてあげる。

 

今度は自分が戦っていなくてもアッサリと戦闘が終わるところに連れて行ってあげる。

安心して。いつもは5人で戦うものなんだけど、今回は特別に8人で戦えるようにしておいたから♪

うんうん。

強い人達の戦闘に見とれていればいいんだ☆

 

 

f:id:sumahobonzin:20150415155800j:plain

 

え?8人いない?

そんなことはないよ、ちゃんと数えてごらん♪

どうだい、ドキドキ出来たでしょ?

 

こんなふうにログレスには素敵なところがいーっぱいあるから、いつでもまた遊びにきてねー☆

 

 

 

はい。

石集めに早々に飽きてしまいまたくだらないことに時間をかけておりましたw

今日は肝心な風の試練なのに、時間のタイミングがあわない!

それでも優しいフレンドさんに連れられて8時の試練だけは何とか間に合いましたけどね♪

今日はこの後の試練もINが難しそうですが、あいている時間にゆっくりと楽しみたいと思います☆

 

それでは皆様、本日はアイスドラゴンのポロ集めでお会いしましょう♪