剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ログレス 全復刻限定アビスガチャ乱舞

心配してくれた皆様ありがとうございました☆ 無事、全復刻限定アビスガチャ中に私の手元にスマホがかえってきてくれました♪ いやぁ、本当によかったw この二日間くらいしょうがなくタブレットでログレスいにしえの女神を遊んでいたのですが、チャットの文字…

ログレス 大ピンチ!

臨時メンテナンスでログイン出来なかったとかではありません。 私個人としてはそれよりも大ピンチです! 引き継ぎコードが使えない? 石が0になった? いいえ。 事態はもっと深刻ですw 昨日お出かけしている時に携帯を紛失しました…笑 引き継ぎコードの保…

ログレス 壁を感じたら

シナリオをまだ誰も越せてないというコメントの意味が分かりました。 これですねw危険種全部討伐なんてぶっとんでますねw 私には当分無理そうです。フレンドさんに助けていただいて私はここまでクリアしたわけですが、相変わらず申し訳なさでいっぱいですね…

ログレス 18章ドロップ いにしえの武器一覧

昨日の記事にあった「いにしえのメイス」とか詳細が不明な武器を自分の目で確かめてこようと思い、シナリオ18章に挑んできました! ログレスいにしえの女神をやっていて女神武器以降シナリオでこんなに苦戦したのは久しぶりかもしれません。 ほどよいとい…

ログレス いにしえのメイスとか大剣は新武器?

なんとかメンテナンスが明けて無事ログインができました☆ アビスガチャだけかと思ったら、なにやら色んなことが更新されてましたね! その中の一ついにしえの武器は新武器なのか? 私は限定シリーズ全復刻ガチャに一直線だったのですがw 先にログインしてい…

ログレス 【アビスシリーズ】限定全復刻ガチャ!

うんうん。やっぱりメンテ延長されましたね。そして私が勝手に注目しているガチャイベントが発表されました!アビスシリーズがダブルチャンスで限定シリーズ全復刻で登場するガチャのようです! 前回同じガチャイベントのときは日替わりでしたが、今回はどん…

ログレス 最果てへの軌跡 からのメンテ

私だけなのかも知れませんが昨日天女の宝箱をまわっていて、過疎ルームでレアを探しながら逃げていたらアプリが落ちまくりました。 逃げるをおして画面が切り替わる時に真っ暗な画面から戻らずにそのままダウン。 結局7回くらいアプリが落ちたので昨日はロ…

ログレス フェイトガチャの結果を。

最近キレーネとか試練とかの記事ばっかりで全然ガチャ回してないじゃないかよぉ。 と思ったかた、安心して下さいw ちゃんと布石になるべく少ないですが回しております。 ただガチャで出たどうしようもない高級武器よりも良さそうなネタが最近続いただけです…

ログレス 引き継ぎ できない?

ここ最近ログレスいにしえの女神において、引き継ぎコードが使えない!という事例が多々あるようです。 大事に保管してスクショも撮って一文字も違わず入力したのに、「このコードは使用できません」なんてことに。 色んな原因があるとは思いますが、そのう…

ログレス メタルハンター周回!

なんか凄い久しぶりな感じがした「メタルハンター」。 ここまでログレスいにしえの女神をプレイしてきて実は今回始めてパーティーを組んで挑んできました。 どうしてずっと野良でやっていたのかというと、この試練の時間がどうしても私的に合わなくて1時間み…

ログレス さすらいのウィリアムなどのレアモン一覧

しばらくプレイしていると、さすらいのウイリアムやマンドラなどのレアモンスターの場所を忘れてしまいがちですよね。 強敵達を撲滅せよ!とかのクエストでさすらいのウィリアムとか指定されても、あれ?どこだったっけ?となってしまいます。 私自身忘れや…

ログレス キレーネからドロップ!

最近はもっぱらポロ集めばかりしてる凡人です。 剣と魔法のログレスいにしえの女神は、イベントの浮き沈みが激しいので何もないときに頑張って武器のレベル上げをするようにしてます。 メタの秘宝を求めて周回しても最近は全然落ちないので、それならポロ集…

ログレス 究極 反魂の聖徒

背徳の聖女キレーネさんを倒すと初回に必ずもらえるのが究極のメイス武器「反魂の聖徒」。かっこいいですね♪ 頂けたからにはどんな効果なのか、どんな評価なのか知りたいですよね。 てことでさっそく反魂の聖徒について書いていきましょう☆ まず属性は光。た…

ログレス 浄天の強者 キレーネ攻略!

久しぶりに強者シリーズきましたね☆ 浄天の強者キレーネさんを攻略して究極メイスを手に入れるべく、この為だけに早く寝ましたw浄天の強者キレーネさんに挑むには… まず試練の強者「浄天」をクリアする必要があります。 この「浄天」の受諾条件は、風・土・…

ログレス セイバーの大剣とキャスターの鏡

メンテナンス明けを楽しみにしていたら、新しいガチャイベントが発表されましたね☆ 「フェイト/エクストラCCC」コラボガチャ! 私にとっては新しいガチャイベントなのですが、再登場と書いてあるので使いまわし感たっぷりですねw 目玉となる武器は二つ!…

ログレス ロード考案

昨日はずっと秘宝狙いで真パピーのお宝を周回していましたが、至高さえも落ちず…。 しょうがないのでフレンドさんと一緒に眠くなるまで夜のオアシスでレベル上げを頑張っていました。 私が今レベル上げを頑張っているのは「ロード」。 やっとレベル61まで…

ログレス リセマラの手順と始め方

まずは遊んでみないと始まりませんね☆アプリストアからログレスいにしえの女神をダウンロードして始めてみましょう♪リセマラをするにしても1から遊ぶにしても全てはここからですね。 最初の第1章はチュートリアルになっていて、説明通りにすすめていけばオ…

ログレス 現状のスペック

ブログが新しくなったので、一応私の現状スペックから紹介したいと思います。 え?どうでもいい? まぁ、そう言わずにw最近はもっぱらナイト一筋なのですが、レベル上げのためにボッチの時はロード、ルークでチマチマやっております。 お陰様で魔攻職以外はジ…

ログレス 女神シリーズ

今現在、主流となった自分への強力バフをかける女神シリーズ。これから始める方へ、その女神シリーズの威力について私の分かる範囲で書いていきます。女神武器が当たりかどうかという判定においては、私は全て当たりだと思っています。ただこの武器だけでど…