剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ロード考案

昨日はずっと秘宝狙いで真パピーのお宝を周回していましたが、至高さえも落ちず…。

しょうがないのでフレンドさんと一緒に眠くなるまで夜のオアシスでレベル上げを頑張っていました。

私が今レベル上げを頑張っているのは「ロード」。

f:id:sumahobonzin:20150217150637j:image

やっとレベル61まできましたがこの職業、個人的には好きなので出来ればカンストまでもっていきたいところ。

ただこのロードをやっていて気になるのは武器構成ですね。

ロードのジョブスキルに「メイス威力ダウン」があるので回復系のヒールは使えないとして、メイスを一本入れるとしたら何をいれるべきですかね。

 

生者は無理だとしてw

やっぱり光特化であってもアポカリプスですかね。

ナイトは物防は得意でも魔防が苦手なのでそこをロードによって補えるのは魅力ですよね☆

 

あとは○神の戦陣がつめないかわりにエレメント系ですかね。

試練などでバリアがあったら嬉しいけど、バリアを見せることによって周りの人がプリと勘違いしてしまって回復を望むことになっちゃうのかな?w

 

とかなんとか考えていたら、ロードは素直に突剣5本持ちがよさそうですねw

アポカリ、生者とぶっとんだ武器をもっているなら別ですが、私のようにナイトよりのかたは素直に火力を上げることを考えたほうがよいかも。

 

てことで私に聖与をもう一本下さいw

光の女神発動後、聖与3本回せばなんとか形になるでしょう。

ということはもうアレですね。

ガチャしかありませんw

メンテナンス前最後の究極スキル大放出キャンペーン、ナイトガチャです!

 

よいしょ!

 


f:id:sumahobonzin:20150217150711j:image

そしてメンテナンスですね笑

危険種大発生も終わりバレンタインイベントも終わったので、何か新しいイベントをもってきてくれるのでしょうか。

武器コンテスト入賞作品もまだStringsRpierしか実装していないので、ガチャも新武器登場が残っていそうですね!

いずれにせよ何かしらイベントがないとワールド全体で暇臭がしてしまうので何とかお願いしますw

 

それでは皆様、メンテナンス明けに期待して今日もログレスいにしえの女神を一緒に楽しみましょうね♪