剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 大ピンチ!

臨時メンテナンスでログイン出来なかったとかではありません。

私個人としてはそれよりも大ピンチです!

引き継ぎコードが使えない?

石が0になった?

 

いいえ。

事態はもっと深刻ですw

昨日お出かけしている時に携帯を紛失しました…笑

引き継ぎコードの保存も携帯のスクショで保存しているので移せません。

かろうじてログレスいにしえの女神はタブレットで出来るのですが、こっちはログレスのはじめ方。で作ったキャラなのでまだ全然育成されていません。

 

あぁーーー。

たまに遠くに出かけたらこれだよw

何となくは携帯を置いてきた店がわかるので、また行って聞いてみてきます。

私の携帯を手にした方!

石を使ってしまうのは目をつぶりますが、一生懸命揃えてきた武器達を売却するのだけはやめて下さいw

 

というわけで。

早くスマホが戻ってくると信じて!

せっかくなのでタブレットで限定アビスガチャを…

 

f:id:sumahobonzin:20150227154933p:plain

 

それでは皆様、私のぶんまでログレスを楽しんで下さいね☆