剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2016-01-01から1年間の記事一覧

ログレス BLEACHコラボガチャに全ての石を使って満足

BLEACHコラボガチャに予定通り全ての石を使いました☆ なんとか究極もひとつだけですがGET! したところでもうログレスは完全燃焼ですね。 楽しみにしてくれていたかたにはゴメンナサイ。 たぶん、これからポケモンGOに全力を尽くすと思いますので…

ログレス 最近なんかずれてる気がする

やっほーい! 石を補充しないと決めてガチャをやらなくなったら、途端に気楽になった凡人です。 本当言うと闇チャキチャキBOXが総数100くらいだったら全力でコンプリートしてたと思いますw だって、刹那があったから… やっぱり売り上げを跳ね上げるな…

ログレス 新武器ポセイドンガチャで全ての石を使いました

んー、ちょっと気分がのっていなのでログレスブログの更新をやめておこうと思っていたのですが、心配してくれるかたもしますので少しだけ。 次の予告であったBLEACHコラボのために石をとっておいたのですが(150くらい?)水の最上位となる新武器が…

ログレス スペシャルカップとか地道に

毎度何かあるとすぐに更新が途絶えてしまう凡人です。 皆さまログレスPVPスペシャルカップは石回収終わりましたでしょうか。 私もタイミングがあえばちょくちょくやっているのですが、昨日おかしなことがありました。野良で何度か挑んだら他のかたに助け…

ログレス 夜叉ボックスガチャを究極がでるまで回してみた!

ログレス待望の夜叉ボックスガチャが出ましたね! 実際に使ったことがないのでイマイチ強さを把握していませんが、運営さまの言葉を借りると超超多段が出来る武器! 200コンボなんて凄すぎますね。 まぁどういう感じで多段がつなげられるかは手に入れて検…

ログレス 龍王の覚醒からジェダイドの秘宝まで。最近のログレス近況報告

めちゃくちゃ個人的な理由なのですが、もうひとつのブログに手間取って今週はなかなかログレスが出来ていません。 またメンテが切り替わるタイミングに合わせて石回収をしておきたいのですが、ログインがあまりできていないのではかどっていない現状ですね。…

ログレス 【新武器】龍王武器確率アップ5連ガチャ ファイター編【大剣】

皆様、またまたログレスに壊れ武器がきましたね! その名も龍王武器!カッコイイイ! 最近なんだか武器がなくても良いような気がしてきましたが、こんな名前をつけられてはガチャをやるしかありません! だって龍王ですよ? 火とか吐いちゃうかもしれないん…

ログレス 新シナリオのエテルノ砂漠楽しいですね♪

皆様、絶好調にログレス周回していますか? 神獣カーニバルに時間いっぱい周回したいときに限ってあまりログレスが出来ない凡人です。 なので神獣カーニバルはまたフレンドさんと時間が合ったときに存分に周回するとして、新シナリオを楽しんでみることにし…

ログレス 神獣カーニバル開催!

ようやくログレスもまったりムードがなくなりましたね♪ メンテナンスがあけてやってきたのはシンシナリオと同時に神獣カーニバル開催です。 え? ここはいつもならガチャの記事を持ってくるとこだろうですって? するどいですね。 私もメンテが開けてすぐに…

ログレス 皆さまこれが出るのを知っていましたか?

ログレスのガチャで全くいいものが出ないのは毎回だとして、なんだか今のクエストにやる気を感じられずモチベーションがかなり下がっているところにフレンドさんから連絡がありました。 出来れば全ての武神祭を回す前に知っておきたかったです。 皆さまこれ…

ログレス 地道に強くなっていきたいけど無駄な時間を過ごしている気がします

皆さま、地道にログレス頑張っていますか? メダルも全て取り終えたという猛者は今は火神獣をひたすら周回しているところでしょうか。 なかなか究極がドロップしませんが、火神獣の装備は総合の上でも魅力的なので出来ればスキルをどんどん上げていきたいで…

ログレス 武神祭 魔剣チャンスガチャ

世界が混乱と絶望に屈するとき 彼はそっと立ち上がりその剣を手にするだろう いにしえから伝わる伝説の魔剣を… 「村長、申し上げます!もう敵はすぐそばまで迫り今にもここへ押しかけてくる勢いです!」 「村の者たちはどうした?」 「敵の圧倒的な力の前に…

ログレス 覇双ガチャの回し方!IN武神祭

もう何度武神祭の覇双ガチャに挑んだか忘れてしまいましたね。 これほどまでにゲームで失敗体験を積むのもある意味凄いです。 リアルに疲れてなんとか石をかき集めて、やっとのおもいで貯めた石が全てゴミとなるって考えたらとてつもないことですよね。 でも…

ログレス 2日間限定!オシリスボックスガチャ!

オシリスダイトが手に入るボックスガチャがついに来てくれましたね! 光ベルセルクもなんと!至高改とあわせて2本も手に入るラッキーボックス! ってなるわけないですよね?笑 なんですか、この地雷たっぷりなオシリスボックスガチャというのは。 もろに絞…

ログレス ハンターカップアンケートを募集していたので勝手に書いてみる

皆さま、実はログレスアプリ内でアンケートを募集しているのを知っていましたか? 今回大幅に仕様を変更したPVPについてもっと楽しんでもらうべく皆さまの声を聞いて改善していくよ!というアンケートです。 宝箱の問題、バトルポイントの付与方法さらには武…

ログレス 凡人的大陸のオススメメダルを紹介

もうログレスも慣れてきてそれなりに強くなるとこのシックスセンスも好きなように選べるようになりますが、まだログレスをはじめて間もない人にとってはとっても貴重なものですよね。 私も復帰したときにこの大陸のメダルを全然持っていなくて少し苦労しまし…

ログレス 石を100個貯めるまで回しまてん!

いや、わかってますよ。 かつて私がこういう約束をした時にうまくいかずブログがとまってしまったこと。 ただ今回は100個ですからw ログレスはなんだかんだいって石はそこらじゅうのクエストで貰える…はずです。 といっても昔に比べて石を貰えるクエスト…

ログレス 怒りのタイタン城屋上を風神をひとつも持たずに攻略

もうあれですけどね。タイタン様が怒るまえに私が怒ってますけどね。 風神エアザイルを手に入れられなくて隅っこでいじけている私を、優しいフレンドさん達がタイタン城屋上へ連れて行ってくれたので今回はログレス攻略っぽいことを書いてみようと思います。…

意地でもほしい!風神エアザイルを狙って風神ガチャへ石117個全力投下!

ついにきましたね! ログレスの新武器、今度は風属性の最上位武器の登場です。 阿修羅、ガイアにつづくは「風」その名も風神シリーズ! 今回は羅刹のボックスガチャも同時販売しておりますが、ここは私の風ブレイカーを誰よりも早く完成させるまたとない見せ…

ログレス 防具ガチャ

そういえばログレスの防具ガチャが今日で販売終了になりそうだったので、ちょっと見てみることにしました。 個人的には強い武器をもってヒャッハーしたいだけなので防具は全くといっていいほど興味がないのですが、強くなるためにはやはり防具も意識しないと…

ログレス ログレス体操第一

やぁみんな!今日も元気にログレスを楽しんでいるかい? 楽しい楽しい周回が満載だからきっとご飯も食べずにログレスを頑張っているころだろうね! そんなみんなの気持ちはわかるんだけど、たまには運動もしないと体がなまってしまうから本当は外に出て体を…

ログレス PVPハンターカップに渾身の装備で挑んできました

今のログレスではやはりこのPVPハンターカップについてのご要望が最も多いですね。皆さまはこのPVPはもう慣れたものでしょうか。ただPVPテンプレ装備も仕様が変わってもはや過去のものとなり、今は新システムに皆さま試行錯誤されていることでしょ…

ログレス やることが周回だけになるとやっぱりこうなりますよね

「隊長!大変です!起きてください!」 「ん?もう石回収も終わったから次のイベントガチャに備えてゆっくりしてるんだよ。」 「隊長!そんないっちょ前に強い人と同じようなことを言ってる場合ではありません!」 「これを見てください!」 「ん?」 「ああ…

ログレス 始めるなら今?本当に無課金で1から激流の魔攻ガチャはコンプ出来るのか試してみた

即戦力になれる!と今回良心的なフレーズでボックスガチャを展開しているログレス。 今回のボックスガチャには物理特化型「烈火の物攻ガチャ」と魔法特化型「激流の魔攻ガチャ」の2種類があります。 私個人としては先日の武神祭で火ブレ装備が揃ったので、…

ログレス 攻殻機動隊限定ガチャとコラボメダル一覧

待望の攻殻機動隊コラボイベント始まりましたね♪ そしてガチャページをあけてビックリ! なんなんでしょうかwこれはw 忠実に再現するとしてもコッチではなくてもっとあるじゃないですかw 見た目でまぁ許せるかな、というは目だけですねw この攻殻機動隊…

ログレス 孤独に黙々と回し続けた「武神祭」結果発表!

皆さま、今日も楽しいログレスライフを過ごされていますか? 私はしばらく隠居していたのでやること満載でしたが、ずっとやられてた皆さまには焼き直しイベントですることがなかったようですね。 いくらガーディアンのアクセが美味しいといってもずっと周回…

ログレス え?総合はこうやってあがるの?中級者必見!突撃!隣のフレンドさん

ログレスのランキングを見ていると最近思うことがありまして。 なんだかみんな急に総合能力が一気に上がっていませんか? 私は昔からあまり総合を気にするほうではなかったので、好きにやっていましたが最近はあまりにも差がありすぎます。 じゃあ私も試しに…

ログレス 舞皇轟のアタックディバインは舞帝の旧シルフフォーゼじゃダメなの?

先日の武神祭ガチャ乱舞で出た武器のひとつにこれがありました。 回しすぎて色んな武器が出たのでその詳細は後ほど順に公開していきます。 あ、阿修羅とかガイアなどは出ていませんので期待しないでくださいw さて、題名なようなことを思った私のようなかた…

ログレス 公式オフィシャルブックとシリアルコード ~若干ネタバレ~

いやぁ、ログレスの公式オフィシャルブックをもとめて昨日は全然ログレスがプレイできませんでした。 ことの発端はtwitterでチェリーさんのつぶやき?宣伝から始まりまして、せっかくだからチェリーさんのバナーから公式オフィシャルブックを予約購入したの…

ログレス 全く勝てないので妄想でGETしました

んー、全然歯がたちません。 噂ではこれよりもっと強いぶっ壊れた敵がまだまだいるそうですね。 私のレベルでは全く追いつけません。 とはいえ、ここまで負け続けているとなんだか腹が立ってきたので何とか倒せないものかと考え妄想にひたることにしました。…