剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

意地でもほしい!風神エアザイルを狙って風神ガチャへ石117個全力投下!

ついにきましたね!

ログレスの新武器、今度は風属性の最上位武器の登場です。

阿修羅、ガイアにつづくは「風」その名も風神シリーズ!

今回は羅刹のボックスガチャも同時販売しておりますが、ここは私の風ブレイカーを誰よりも早く完成させるまたとない見せ場です!

羅刹もほしいけどここはグッと我慢して覇双の風神エアザイルただひとつを狙って全力でいきたいと思います!

 

ピックアップにある画像がコチラ!

f:id:sumahobonzin:20160524181457j:plain

今回はネタもオチもいりません!

意地でもこの風神エアザイルを手に入れてブヒブヒいってやります。

 

なので残りの石をすべてこの風神ガチャへ!

 

f:id:sumahobonzin:20160524181921j:plain

石117個で素直にボックスガチャをやったほうが風神が出る確率が高いという意見もあることでしょう。

でもね。

117個もあったらなんだか今回は手に入れられる気がしているのです!

まぁ武神祭ではこの何倍も入れて何も手に入りませんでしたけどねw

 

いいんです。

風神エアザイルさえ手に入れば過去のことは水に流しましょう!

 

気合をいれてー!

 

いくぜ!

風神GETだぜ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160524182136j:plain

まぁ、今回はたった一個の武器狙いですから、いつものパターンで至高が出ても落ち込みません。

なんせ一回でも風神が出れば私の勝ちですから。

 

どんどんいきましょう!

 

ほれ!

 

f:id:sumahobonzin:20160524182251j:plain

まずいなぁ。

なんだか流れが…

まぁまだ石もあることですし、リズムよく押していきましょう!

 

あ、ほれ!

 

ほれほれ!

 

ほほいのほ…

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160524182436j:plain

ちょっとおおおお!

風神シリーズどころかいらない至高しかでないガチャなんですかね!

もう至高なんて全部捨ててやりますから!

合成もスキルあげも一切しません!

 

なので石117個でたったひとつの究極エアザイルと交換してくれればいいですから。

そう!

 

そのピンク!

 

よっしゃあああ☆

久しぶりというか初めてタイムリーにログレスの新武器を発表できるときがきました!

 

他は全て無駄になってもこの風神エアザイルさえあればもう私はにっこにっこにーです!

ありがとう!運営様!

こんにちは!風神エアザイル!

 

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160524182810j:plain

…。

キリングシルエット♪

って誰が喜ぶんですか、なにこれ…。

 

石117個よだれ垂らしながら全力で回した結果がコレ1個だけ?

嘘でしょおおおおw

 

凄いですね。

ものの5分もたたずにすべての石が溶けた挙句何一つ必要な武器が出ませんでした。

せっかく新武器を見せびらかして新たなイベントにさっそうと乗り込もうとしたのに、もはやドロップアップの石さえもありません。

 

皆さまは回すとしたらどの風神ガチャを回しますか?

やっぱりお得なボックスガチャでしょうか。ディバインとかシコクなども入っているようですので、ここでボックスガチャに絞ってガチャをやるのもありかもしれませんね♪

私は望みの新武器を今回も手に入れることはできませんでしたが、新イベントがきているようなのでひっそりと野良で石の回収でもやってきたいと思います。

 

それと皆さまの声が届いて試練がもとに戻りましたね☆

頑張ってちょっとづつでもやれば今週は石を結構回収できそうなので、私と同じようにガチャがダメだったかたも諦めずにログレスを一緒に楽しんでいきましょう♪