剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 最近なんかずれてる気がする

やっほーい!

石を補充しないと決めてガチャをやらなくなったら、途端に気楽になった凡人です。

本当言うと闇チャキチャキBOXが総数100くらいだったら全力でコンプリートしてたと思いますw

だって、刹那があったから…

やっぱり売り上げを跳ね上げるなら「届きそうかも!」と思わせるのが大事ですよね。

あれでは私のような運気の人間には端から無理ゲーに感じてしまいます。

 

なので気楽にイベントクエストでもちょろっとやっていこうと思っていたのですが、最近なんかずれているんですよね。

 

f:id:sumahobonzin:20160705125756j:plain

これは最近のマイブーム、ベルセルク2本持ちです。

今更ながら2本持てば火力が上がるんだってことに気づきましたw

まぁ刹那があれば1本で問題ないのですが…察して。

 

 

 

 

 

ずっと野良で気ままにやっているせいか、ログレスの感覚が鈍ってましてどこにどういう風な装備を持っていったらいいかとか忘れているときが多々あります。

この間もイフリート城屋上にいって…

 

f:id:sumahobonzin:20160705130131j:plain

余裕で進めたので、何も考えず突っ込んだら、

 

f:id:sumahobonzin:20160705130216j:plain

どーん!笑

まさに生き地獄。

何もせずにそこで立ってろ状態です。

大人しく寝ておけばいいのですけど、優しいプリ様が何度も起こしてくれまして出来るならこのスクショを見せたかったですねw

私はただの足手まといなので起こさないでくれ!って心の中で想っていました。

 

どうも光と闇のオシリスに慣れてしまうと4属性が扱いずらいんですよね。

水のアタディバにかえて再度挑んでも良かったのですが、なんだか冷めてしまったので次はふらふらと兄貴クエストにいくことにしました。

 

ですが、

また気をきかせてやってしまったのです。

最初のゴブリンが固いから、ゴッドオーガでいくとEPを削られてしまうので、どうせなら多段でいこうと思った結末がコチラ。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160705130715j:plain

なぜ私は光を選んだのでしょうか。

そしてなぜ皆倒れているのでしょうか。

半端ない羞恥プレイを喰らったところで兄貴への挑戦も終了しました。

でもまぁ、こういうイベントのお陰でオーガロギのメダルなどが手に入ったので、ちょっとだけありがたかったですけどね♪

 

それと皆さま、ちゃんと石はとってありますか?

私はちょいちょい闇チャキチャキのBOXをつまんでしまったので現在は3個しかありません。

が、今週1週間は可能な限り石を集めたいと思います!

いよいよ来ますからね!

これが。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160705131213j:plain

出来れば武器ガチャで持ってきてほしい!

兄貴のようなネタで終わるイベントクエストはいらないので、めちゃくちゃ強くてかっこいい武器を搭載してくれるように願ってます!

 

てことで今週もただ黙々と過疎で集められる範囲で石集めをやっていると思いますので、ブログもそんなに更新しないと思います。

たぶんね。

なんか凄いイベントかガチャがきたら別ですけど、まぁ運営さまもこのBLEACHコラボで全力を出すはずですから今週は派手にはいかないでしょう。

ではまたメンテ後に☆

 

↑もう一つのブログはちゃんと書きつづけてますw

暇な時にでも見てね☆