剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ログレス 新武器ポセイドンガチャで全ての石を使いました

んー、ちょっと気分がのっていなのでログレスブログの更新をやめておこうと思っていたのですが、心配してくれるかたもしますので少しだけ。 次の予告であったBLEACHコラボのために石をとっておいたのですが(150くらい?)水の最上位となる新武器が…

ログレス スペシャルカップとか地道に

毎度何かあるとすぐに更新が途絶えてしまう凡人です。 皆さまログレスPVPスペシャルカップは石回収終わりましたでしょうか。 私もタイミングがあえばちょくちょくやっているのですが、昨日おかしなことがありました。野良で何度か挑んだら他のかたに助け…

ログレス 夜叉ボックスガチャを究極がでるまで回してみた!

ログレス待望の夜叉ボックスガチャが出ましたね! 実際に使ったことがないのでイマイチ強さを把握していませんが、運営さまの言葉を借りると超超多段が出来る武器! 200コンボなんて凄すぎますね。 まぁどういう感じで多段がつなげられるかは手に入れて検…

ログレス 龍王の覚醒からジェダイドの秘宝まで。最近のログレス近況報告

めちゃくちゃ個人的な理由なのですが、もうひとつのブログに手間取って今週はなかなかログレスが出来ていません。 またメンテが切り替わるタイミングに合わせて石回収をしておきたいのですが、ログインがあまりできていないのではかどっていない現状ですね。…

ログレス 【新武器】龍王武器確率アップ5連ガチャ ファイター編【大剣】

皆様、またまたログレスに壊れ武器がきましたね! その名も龍王武器!カッコイイイ! 最近なんだか武器がなくても良いような気がしてきましたが、こんな名前をつけられてはガチャをやるしかありません! だって龍王ですよ? 火とか吐いちゃうかもしれないん…

ログレス 新シナリオのエテルノ砂漠楽しいですね♪

皆様、絶好調にログレス周回していますか? 神獣カーニバルに時間いっぱい周回したいときに限ってあまりログレスが出来ない凡人です。 なので神獣カーニバルはまたフレンドさんと時間が合ったときに存分に周回するとして、新シナリオを楽しんでみることにし…

ログレス 神獣カーニバル開催!

ようやくログレスもまったりムードがなくなりましたね♪ メンテナンスがあけてやってきたのはシンシナリオと同時に神獣カーニバル開催です。 え? ここはいつもならガチャの記事を持ってくるとこだろうですって? するどいですね。 私もメンテが開けてすぐに…

ログレス 皆さまこれが出るのを知っていましたか?

ログレスのガチャで全くいいものが出ないのは毎回だとして、なんだか今のクエストにやる気を感じられずモチベーションがかなり下がっているところにフレンドさんから連絡がありました。 出来れば全ての武神祭を回す前に知っておきたかったです。 皆さまこれ…

ログレス 地道に強くなっていきたいけど無駄な時間を過ごしている気がします

皆さま、地道にログレス頑張っていますか? メダルも全て取り終えたという猛者は今は火神獣をひたすら周回しているところでしょうか。 なかなか究極がドロップしませんが、火神獣の装備は総合の上でも魅力的なので出来ればスキルをどんどん上げていきたいで…

ログレス 武神祭 魔剣チャンスガチャ

世界が混乱と絶望に屈するとき 彼はそっと立ち上がりその剣を手にするだろう いにしえから伝わる伝説の魔剣を… 「村長、申し上げます!もう敵はすぐそばまで迫り今にもここへ押しかけてくる勢いです!」 「村の者たちはどうした?」 「敵の圧倒的な力の前に…

ログレス 覇双ガチャの回し方!IN武神祭

もう何度武神祭の覇双ガチャに挑んだか忘れてしまいましたね。 これほどまでにゲームで失敗体験を積むのもある意味凄いです。 リアルに疲れてなんとか石をかき集めて、やっとのおもいで貯めた石が全てゴミとなるって考えたらとてつもないことですよね。 でも…