剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 夜叉ボックスガチャを究極がでるまで回してみた!

f:id:sumahobonzin:20160621190524j:plain

ログレス待望の夜叉ボックスガチャが出ましたね!

実際に使ったことがないのでイマイチ強さを把握していませんが、運営さまの言葉を借りると超超多段が出来る武器!

200コンボなんて凄すぎますね。

まぁどういう感じで多段がつなげられるかは手に入れて検証するとして、さっそく夜叉ボックスを…

 

え?w

ログレス夜叉ボックス総数250個??

てことは一回石5個だから…全部で石1,250個必要なんですか!!!

石1個が100円だとして、、、うっひゃあw

凄まじいですね!

これは私にとっては石1250個分の課金をしないと夜叉が出ないよ!と言われているようなものです。

まぁ究極も相当入っているので夜叉に限らず何か良い武器が出たらよしとするしかありませんね。

 

それにですよ。

皆様告知を見ましたか?

今回の超兄貴コラボでログレスもその路線好きだなぁと思っていたらですよ!

なんと次回予告で「BLEACH」とコラボするって書いてあるじゃないですか!

 

 

これはたまりませんね。

その昔、まだたいやきグルだった頃フレンドさんと話していたんですよ。

ログレスとコラボするならどんな漫画が良いかと。

そしたらその時にみんながBLEACHが良い!といっていたのですが、恥ずかしながらこの時はまだBLEACHを知らず、話題についていくために大人買いまでした待望のコラボがくるんです。

超絶多段武器も魅力ですがもしも斬月が武器としてログレスBLEACHガチャをやるのであれば見過ごすわけにはいかないのです。

 

なので今回の夜叉ボックスガチャは究極が出たらサクっとやめることにしてコラボガチャを楽しみに待つことにします♪

と言っても夜叉ガチャの半分は優しさで出来ていますので、究極を引くのも1/2ですみます。

これは私のような運のかたにはとっても有りがたいですよね☆

 

てことで2回だけになるとは思いますが、さっそく夜叉ボックスを回していきましょう♪

まずは一回目!

 

ガチャガチャ☆

 

f:id:sumahobonzin:20160621192255j:plain

うんうん、わかってますよ♪

ただ今回は半分が究極とうたわれていますからね。

次で何か出てくるでしょう。

 

もういっちょ、ガチャガチャ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160621192401j:plain

ん?

おかしいですねw

まぁ確率の問題ですから多少は偏ることもあるでしょう。

 

BLEACHのために石をとっておかなければいけないので、次で夜叉でも出して気持ちよく終わりますかね♪

 

それ!

 

ガチャガチャ☆

 

f:id:sumahobonzin:20160621192555j:plain

 

ガタ、ガタ…!

 

f:id:sumahobonzin:20160621192759j:plain

 

ガクガク…ブルブル…!

 

f:id:sumahobonzin:20160621192824j:plain

もおおおお!

なんと半分も究極が入っているにもかかわらず、まさかの究極が出るまでに5回もかかってしまいましたw

それにいらない究極…笑

この夜叉ガチャ魅力ではありますが、同時にかなり危険な部分もありますのでもしも夜叉狙いで回そうとしているかたは覚悟を決めてやったほうがいいかもしれませんね。

間違っても出るまではリセットはおさないようにw

 

とまぁ相変わらず何も手に入らないガチャでしたが、BLEACHとのコラボを発表してくれただけでもログレス頑張ろうという気持ちになりますね♪

今回の超兄貴はネタで次のBLEACHが本番だと期待してログレス楽しんでいきましょうね☆

 

皆様はもう超兄貴コラボクエストはやってみましたか?

私はまだこれからなのですが、なんだか面白い仕様になっているようですね♪

ガチャもオシリス確定ガチャなどもあるので色々と誘惑が多いですが、自分の楽しめる範囲でやっていきましょうね☆

 

私も今週はどっぷりログレスをやって石を回収していく予定ですので、見かけたらほんの少しだけ力添えをお願いしますw

それでは皆さま、今日は超兄貴イベントで一緒にログレスを楽しみましょう♪