剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ログレス 究極確定5連ガチャの様子とねぶた祭4大イベント

なんだか今回のメンテナンスは久しぶりな気がしますね♪ あ。私があまりIN出来なかったからそう感じるだけなんですかねw ひとまず延長もなくw無事にメンテナンスが終わりましたので、いつものようにガチャページを見てみると… 「期間限定 究極装備が必ず…

ログレス これから始める人におすすめの職業

今回はちょっと剣と魔法のログレスいにしえの女神を始めてみようかな、というかたのために、最初はどんな職業を選んだらよいのかを私なりの観点でご紹介したいと思います。 結局最後は全ての職業をレベル上げしないといけなくなるのですが、最初に選んだいわ…

ログレス 双極いいよね、欲しいよね。

まったりと色んなイベントをこなしているログレスプレイなのですが、なんだかみんな双極武器になってきてかなりの確率で当たっているようですね。 私はガチャを回したけどいつものように全く新武器が出ない仕様なので、諦めて風マセでイベントを回っているの…

ログレス ワールドを越えてみんなでやりませんか?

いやぁ、リアルはめっちゃ熱いですね。 頑張って花火大会でも見に外に出ようと頑張るものの今はクーラーのない場所には私はいられませんw ま、花火会場にいっても人ごみのなかでログレスをやるだけですけどね。 ちょうど試練の時間と重なってしまいますし。…

ログレス 危険なスイカ割り

「次はボリボリ君からのお便りです。」 「こんにちは。究極武器が当たると聞いたので危険なスイカ割りを30周しようとしているのですが全然勝てません。何か攻略方法があったら教えて下さい。」 「ふむ。危険なスイカ割りねぇ。 たしかにデスマッチルールが…

ログレス 激闘!真夏の腕試し攻略

「大変ですね。あなたの肩に霊が取りついてますよ。」 「大丈夫です。私がとり払ってあげますから。ほら力をぬいて。」 「そうそう。もっと楽に、そんな物騒な武器なんか捨ててホラ。」 「そうです。ゆっくりそうそう…」 インチキ除霊師に洗脳されて勝てませ…

ログレス 双極の宝刀5連ガチャ

ディバリトゥダ~♪ディバリエ~♪ ふぅ! 今日も絶好調なログレス日和ですね☆ なんだかお詫びで石が15個きてたような気がするのですが、良く見てなかったので気のせいかな? このログレスのお詫びシステムは障害があったその時に貰えるものじゃないので何の…

ログレス 凡人の近況とガチャを少し。

いやぁ、まったりとしたログレス生活もあっとういまに1週間が過ぎてしまいました☆ この1週間の私はというと、秋葉原にいってメイドさんにウハウハしてたりしてましたねw好奇心も大きく関係していますがw実はコチラの関係で行かせていただきました♪ 楽しい…

ログレス 鬼将の強者アスピダ攻略にチャレンジ

私実は水の試練をまったくやってないことが発覚しまして先日急いで試練超級まで全部クリアさせたのですが、この鬼将の強者って15分だけの開催なんですねw 1日で終わらせて記事にしようと思ったのに結構かかってしまいました。 そんな鬼将の強者、久しぶ…

ログレス トルネイル攻略しました

今さら感が半端ないですが、ちゃんと風神獣トルネイルにいってきましたよw もちろん超寄生モードでw なんだか最近ログレスの強さについていけなくて、すみっこでひっそりとやらしていただいておりますw 火の完璧装備をもっていない私はバッチリ封印をくら…

ログレス 封神シリーズ&強力武器大放出ガチャ

最近はまったりペースになった凡人です。 というかキノポイベントの使い回しがくるたびにやる気がしなくなってしまうだけですw なのでまた楽しいイベントがきたらペースが戻ると思いますのでご心配なく♪そんななかでも新女神を狙ってちょこちょことガチャは…

ログレス 次はいよいよ5人対抗戦??

そろそろ風神獣でも寄生させていただいてクリアしておかないとな。と思っている凡人ですが、最近はずっとチェリーブレイドで試練とか石集めをしているのでなかなか呼んでもらえませんw もっとも私は衣装にあまり興味がそそられないタイプなので、光キノポの…

ログレス チェリーキホルダーとシリアルコードを入手

いやぁ、私の住んでいる場所がログレス激戦区なのかどうかはわかりませんが、ファミリーマートへいってもローソンへ行ってもチェリーさんはうちにはいないよ。といわれ途方にくれる日々。 あげくのはてにはスマホの画面を見せて説明したら 「ちょっと貸して…

ログレス 英傑の宝刀確率アップガチャ

おなじみのメンテナンスは英傑の宝刀確率アップガチャであけましたね♪ ログレスのブログを書いてきてこう何回もガチャイベントがかぶると書くのも申し訳なくなってきますが、しょうがないですよねw これしかやってないのですからw おまけ程度に至高 改アッ…

ログレス トルネイルも勝てないし女神宝刀ガチャでも

一生懸命風の試練を終わらせて、風神獣トルネイルに挑んだものの時間いっぱいまでやって一度も勝てずに終了…。 なにが一番つらいかというと、このトルネイルにあう度にフリーズしてアプリを落とされるんですよねw そもそも風装備しか火力をもっていないので…

ログレス 女神の宝刀って使えるのか

ちょうど今ログレスのガチャイベントが女神の宝刀10倍アップ中なので、これからログレスを楽しもうと思っている人にもわかりやすく、何より私自身が理解するために少し書いていこうと思いますw 6属性(光・闇・風・火・水・土)ある女神の宝刀ですが、ぶ…

金造の悩み 

今回の記事はログレスとは全く関係がありませんので、ログレス関係は今日アップした前の記事をご覧ください。 これは先日LINEスタンプの作成のために生まれた金造のお話ですw なお、勝手に遊んでいるだけですのでお食事中のかた、またジュースなどを口…

ログレス 自分なりのブレイカーを考える

久しぶりにガッツリレベル上げを楽しんでなんとかブレイカーがLV53まであがりました☆ 前にイベントでもらったパンダ装備や1周年の装備をいたるところにつけて少しでも多くの経験値を稼げるように頑張りましたよ♪ 私も放置とかやりたいのですが、ついつ…

ログレス 女神の宝刀10倍ガチャ

ここ最近のログレスはこの月末と月始めにでかいネームのガチャをもってきて、よりあくどい仕様になってきましたねw 昨日まではブレイカーなどの限定ジョブガチャをもってきて、今日からは新女神の宝刀確率10倍UPガチャ。 女神の宝刀大放出!ガチャです…