剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 封神シリーズ&強力武器大放出ガチャ

最近はまったりペースになった凡人です。
というかキノポイベントの使い回しがくるたびにやる気がしなくなってしまうだけですw
なのでまた楽しいイベントがきたらペースが戻ると思いますのでご心配なく♪

そんななかでも新女神を狙ってちょこちょことガチャは回していたのですが、全然パッとしない結果で終わってしまいました。
なので、このメンテあけの封神シリーズ大放出ガチャではしっかり結果を出したいところであります!

何かデスシステムだとか新たな挑戦をしているみたいですがスルーしてw
この辺でまた武器強化を楽しみながら新たな道を開拓したいので封神シリーズを狙っていきたいと思います。
なんだかね。
相次ぐ風マセ封印でやる気を削がれたというかなんというか。
いずれにせよそろそろメイン職業をかえたくなってきたのです。
ヒーロー戦隊を目指したレンジャーは遊びの域を超えないのでどうしてもメイン職業にはなれないんですよね…。
キノポ大将軍の石回収もまだ半分もやっておりませんw

よし。
この辺でしっかり気持ちを切り替えてログレスのモチベーションをあげなくては!
というわけでいきますよぉおお☆
封神シリーズ大放出ガチャを全力!!!
アルテミスでもいいよw


それ!




f:id:sumahobonzin:20150714174638j:plain

キタキタキター!
なんだろう。物欲センサーが解除されたのかもしれませんw
これから新たな時代がきそうな予感ですね♪
おしおし。
ドンドン行きますからね~☆

ほい。



f:id:sumahobonzin:20150714175020j:plain

お決まりのパターンをかましながらw何回か無心で回したのちに…




f:id:sumahobonzin:20150714175108j:plain

おしゃあああ!
まさかの同属性で揃いました!
しかも今はやりの火属性での封神シリーズゲットです♪
これはもうさっそく試してみるしかありませんね!
今回封神シリーズを装備していくジョブはネクロマンサー。
あ、そういえばネクロマンサーで思いだしましたが、コレ。



f:id:sumahobonzin:20150714175408j:plain

実は私、ネクロマンサーのレベル上げを全然やっていないのでこのクエストも一切やってなかったのですw
なので、装備を色々と楽しみながらネクロマンサーレベル50を目指して頑張っていきたいと思います!

そんなネクロマンサーになってみて、さっそく先ほど頂いた封神シリーズの威力を見てみましょう☆
お相手はこのかた♪



f:id:sumahobonzin:20150714175658j:plain

装備をなるべく火属性でかためて総合は22万くらい☆
ちゃんと頑張ればまだ上げられそうですが、とりあえずはこんな感じで。
火女神2つで属性全快にした状態での封神の必殺威力を見てみましょう♪




f:id:sumahobonzin:20150714175959j:plain

おお。
素晴らしい!
武器レベルはまだ1でこの威力。
かなりのダメージを期待できそうですね♪
こうなったら当然思うのは…
新女神がほしいよおおお。ですねw
火の女神の宝刀で回数を上げてこのダメージ威力なら簡単に風マセを超えていけそうです。
なんだか風マセに憧れた時期をおもいだしました。
これはもう何がなんでも火の女神の宝刀を手に入れて新たな時代を切り開くしかありませんね!

というわけで次に新女神大放出イベントか属性ガチャがきたら全力で回すと思いますが、今のところはまだまったりやりますw
ネクロマンサーのレベルを上げたり限定クエストいったりキノポ大将軍の石回収したりと、やることは満載なのですがログレスを長く楽しむためには間で息抜きも必要ですよね☆
あ。あとそろそろ風神獣も超しておかないと…笑

皆様、近いうちにログレスが一気に変貌しそうな予感がしますので今はゆっくりでも地道に装備強化しておきましょう☆
それでは今日はネクロマンサー限定クエストで♪