剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 防具ガチャ

f:id:sumahobonzin:20160523114458j:plain

そういえばログレスの防具ガチャが今日で販売終了になりそうだったので、ちょっと見てみることにしました。

個人的には強い武器をもってヒャッハーしたいだけなので防具は全くといっていいほど興味がないのですが、強くなるためにはやはり防具も意識しないといけません。

さらにこのピックアップの防具詳細を見てみると何やら異常にリミットがあがるようになっているではありませんか。

リミットブレイクにリミットプラス、さらにこのピックアップ防具をつければもう素晴らしいダメージがでそうですね。

 

とはいっても私の運気ですから絶対にこのピックアップは引けるはずがありませんので、通常この防具ガチャからどんな防具が出てくるのかをゆるく検証してみたいと思います。

皆さまはこの防具ガチャ回してみましたか?

ランキング上位にくいこむような強いかたでないと、あまりこの防具ガチャは回しませんよね。

でもガチャの中身は気になる…そんなあなたのために私がかわりに特攻します。

あくまで検証ですからね!

ガチャが我慢できないわけじゃありませんよw

 

ではさっそく一発目。

 

ほい。

 

f:id:sumahobonzin:20160523115326j:plain

これはあれですかね。

防具ガチャ専用のものが出るのではなくて、今まで武器ガチャにまざっていた防具が排出されるのですかね?

どうせなら新しい防具が見てみたいところですが石にも限りがあるので強そうな防具が究極ででるまでにしておきましょう。

 

てことで次。

 

 

f:id:sumahobonzin:20160523115503j:plain

んー。

至高は詳細さえも開けたくありませんね。

補助用にするとしても最低ラインが究極装備になってきましたからね。

 

それにしても防具は数が少ないはずなのに、私はここでも変わらず至高を引くという平常運転。

そろそろ本当にお祓いをしたほうがいいんじゃないかと思いながらいくつか回したら。

出ました!

ピンクです!

 

f:id:sumahobonzin:20160523115802j:plain

防具の下って見た目だけでは何なのかわかりづらいですよねw

よっしゃ!キタ!と思う前に詳細を確認してみないと…笑

これは、

 

f:id:sumahobonzin:20160523115953j:plain

おお!

レインスフォールド。

粉砕の秘技です!

ハンマーの威力があがるやつですね。

私はプリ系の武器をあまり持っていないので、これは補助用になりますかね。

 

どうせならもっとかっこいい武器とか…

 

お!

またきました!

 

次こそ見たことない防具が…

 

 

f:id:sumahobonzin:20160523120535j:plain

ちょっとかっこいいですね!

詳細は…と。

 

f:id:sumahobonzin:20160523120631j:plain

ブルームコート。

あれ?これすでに持っているような…。

どこかでドロップしたやつかな、それともガチャで出てきたのかな。

波動の秘技なので魔弓の威力があがるやつですね。

うん。

いらないw

 

 最近は防具もイベントでなにかとドロップできるようになりましたので、普通に遊ぶ分にはこの防具ガチャはいりませんね。

ただピックアップとかの強い防具が引き当てられるなら別ですけど。

もしも石に余裕があって総合を少しでもあげたいというかたがいたら一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

きっとまたメンテ明けに防具ガチャ延長するはずですから。