剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

2015-02-16から1日間の記事一覧

ログレス リセマラの手順と始め方

まずは遊んでみないと始まりませんね☆アプリストアからログレスいにしえの女神をダウンロードして始めてみましょう♪リセマラをするにしても1から遊ぶにしても全てはここからですね。 最初の第1章はチュートリアルになっていて、説明通りにすすめていけばオ…

ログレス 現状のスペック

ブログが新しくなったので、一応私の現状スペックから紹介したいと思います。 え?どうでもいい? まぁ、そう言わずにw最近はもっぱらナイト一筋なのですが、レベル上げのためにボッチの時はロード、ルークでチマチマやっております。 お陰様で魔攻職以外はジ…

ログレス 女神シリーズ

今現在、主流となった自分への強力バフをかける女神シリーズ。これから始める方へ、その女神シリーズの威力について私の分かる範囲で書いていきます。女神武器が当たりかどうかという判定においては、私は全て当たりだと思っています。ただこの武器だけでど…