剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 【アビスシリーズ】限定全復刻ガチャ!

うんうん。やっぱりメンテ延長されましたね。そして私が勝手に注目しているガチャイベントが発表されました!アビスシリーズがダブルチャンスで限定シリーズ全復刻で登場するガチャのようです!

 

前回同じガチャイベントのときは日替わりでしたが、今回はどんな感じで限定ガチャから出てくるのでしょうか。

インディシリーズやスピリットシリーズ、そしてアビスシリーズが混在した限定ガチャなのでしょうか。

全てはメンテナンスが明けないと分かりませんねw

 

フレンドさんの予想通りアビスがきたので、でっかいイベントガチャはやはり1日からということになりそうですね。

もうね、この月末でガチャイベントを区切るところがいやらしいですよw

確かに月始めは携帯会社の履歴がリセットされるので課金が一番動く時期ではありますが、全てがお金ではないはず…笑

 

といってもアビスシリーズはおいしいガチャですね!

私がすでに持っているアビスシリーズはコチラ☆

f:id:sumahobonzin:20150224171112p:plain

今私のマーセナリー枠で大変貴重な弓のアビスシリーズ☆

そして

f:id:sumahobonzin:20150224171203p:plain

私がウォリアーをやるとき欠かせないハンマーのアビスシリーズ☆

防御無視なのでメタマンに大変重宝しております。

あとは今画像がないのですが、ナイトの武器アビスクロスも…

って私結構もってましたw

 

個人的には今回手に入るとしたら大剣のアビスレイブがもっともほしいですね。

闇の全体攻撃プラス多段の必殺攻撃!

ま、もうファイターはやらないんですけどw

そしてインディーシリーズも含まれるということはあの!50%蘇生がラインナップに含まれているということです!

うんうん♪

なるべく石を残して次のガチャに期待しようかなw

 

だって、ナイトにとってはあまり魅力の武器がないんだもの…笑

今日から28日までの全復刻限定ガチャ。

あまり深入りしないように楽しみたいと思います♪

 

それでは皆様またメンテ後に会いましょうね☆