剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 現状のスペック

ブログが新しくなったので、一応私の現状スペックから紹介したいと思います。
え?どうでもいい?
まぁ、そう言わずにw

最近はもっぱらナイト一筋なのですが、レベル上げのためにボッチの時はロード、ルークでチマチマやっております。
お陰様で魔攻職以外はジョブレベル65に到達しました☆


f:id:sumahobonzin:20150216161137j:plain

同じワールドのかたで私を見かけた際は気軽に話しかけて下さいね☆
ブログをやっているので、卑猥なものと荒らしは無視しますがw

いまだにナイト主要武器の究極スキルは揃っていませんが、見た目だけはなんとかナイトっぽくなりました。



f:id:sumahobonzin:20150216161422j:plain

あと私的に必要なのは、イビルチャリオットとロクセファランクス!
どちらも至高をやっと手に入れたものの、究極とはスキル威力が全然違う…

ただこれでも少しはナイトを出来るようになったので、ゆっくり楽しんでいきたいと思います☆

そしてレベル上げと同時に行っているのはドロップ狙い。
この先総合をもっと上げていくにはスキル上げが不可欠になってきますからね。究極武器があまりない私はせっせとスキル上げを頑張るしかありません!
ドロップ運ないんですけどねw
なのでレベル上げの時の周回は雪山かオアシスで、ドロップ狙いの周回は遺跡で遊んでおります。
一閃の秘技を狙わないのかって?
真~のボスは1人ではまだ事故が多いのでw

そんな感じでこれからも楽しくログレスいにしえの女神を楽しんでいきますので、よろしくお願いします♪

それでは皆様、本日も周回でお会いしましょうね☆