剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス アナタノ知ラナイ世界

アバターに惹かれてログレスいにしえの女神を始められた方、こんにちは。

CMで流れているようなウエディングドレスの他にもトナカイとか制服とか素敵なアバターがたくさんあるので、いっぱい集めて着せ替えを楽しみましょう☆

 

さらにログレスには実はいーっぱい可愛い敵が出てくるんですよ♪

最初のほうに出てくる可愛いキャラもいいですが、せっかくなので私が後半に出てくる可愛い敵をご紹介しますね♪

 

まずはこんな敵もいたのか!

と最初に思ったこのレアモンスターから☆

 

f:id:sumahobonzin:20150426182543j:plain

可愛いですね♪

ただの大根です。

もしもログレスがストーリー通りに展開していっているとしたら、この大根はどんな立ち位置なのでしょうねw

しかも。

この後いくらシナリオを進めても、もう野菜シリーズは出てきません。

タマネギマンとかにんじんマンとかいたら野菜王国の逆襲とかのサイドストーリーを考えられたはずなのにw

ここから何の広がりもみせない可愛そうな大根マンさんですw

 

そしてもうちょっと進んでいくと…

どこかのマスコットで見たようなこの子に会うことができます♪

f:id:sumahobonzin:20150426183001j:plain

可愛らしいでしょ?

この子はたぶん親?と思われるでっかいペンギンとともに行動しています♪

親子で仲良くスケートして楽しんでいますので、見かけたらそっとしておいてあげて下さい☆

 

そして同じ場所にいるもう一体が名前からして狙ってます!

その名も「ラブリーモコ☆」

とってもラブリーなお顔はコチラ♪

f:id:sumahobonzin:20150426183424j:plain

もこもこでいいですね♪

レインボーのアクセントがもふもふ感を上手に表してますね☆

 

というところで終わらないのがこの私。

どうしても真実を知りたくなってしまうのです。

普段は気にならないもっと奥を。

 

本当は可愛いだけじゃないんだろ?

実はもっとあくどいことやってんじゃないの?

 

疑り深い私は、この可愛らしいキャラを拡大することにしてみました。

 

まずはペンギンさん♪

 

f:id:sumahobonzin:20150426183922j:plain

めっちゃ悪そうな目つきしてますねw

赤いしw

し、しかしまぁちょこんとだけ出ている足とかのっかったお肉とかのお陰で、まだなんとか可愛さは表現できていますね♪

 

そして次はラブリーなあいつ♪

とってもモコモコしちゃうのかな☆

 

f:id:sumahobonzin:20150426184149j:plain

 

いやぁぁぁぁぁ!

 

素敵な目だと思っていたら、でかいリボンだったんですね!

ということは…

 

f:id:sumahobonzin:20150426184307j:plain

 

ここが顔?

なんかダースベイダー?みたいなのが出てきましたねw

顔ちっちゃ!

 

実際は違うとらえかたなのでしょうが、もう私にはここが顔にしか見えませんw

全然ラブリーを感じなくなる姿ですね。

 

とまぁ、ログレスは普通に戦いながらも面白いところが満載です☆

もしもレベル上げとかに飽きたらこれを思い出して探してみてくださいね♪

 

話は変わって、私のログレス生活は補助を「風」一式で埋めるべく日々強化を頑張っている最中です。

たまたま今日の試練が風だったので至高のエアロライズをスキル上げするために、いっぱい素材集めしました☆

相変わらず究極はまったく落ちなくなったけど、エアロリミットプラスと風装備を強くするためにサボらず頑張りたいと思います。

 

それでは皆様、本日も嫌気をささずにコツコツとログレス楽しみましょうね♪