剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 暴走マンドラ兄弟!開催

ログレスからまた新たなイベントが発表されましたね♪

その名も「暴走マンドラ兄弟!」

名前から想像するに前回特級もクリアできなかったあのマンドラ×2ってことですかね?

しかもマンドラの属性が「光」と「闇」とかいう鬼畜仕様でやってくるんですかねw

f:id:sumahobonzin:20150407162713j:plain

とりあえず石がまたクリアごとに貰えるようですので、今回も楽しみながらやっていきましょうね☆

それに。

8人戦闘ですので、新チャリが輝く出番です!

地道に育成した新武器構成で今回は攻略してみたいと思います♪

 

あとは限定アバターの制服が気になりますね☆

私は頑なに着ぐるみはきないのですがw衣装は別です。

可愛い制服ならぜひ手に入れて着こなしてみようと思います。

ただ、私はセンスがないようで衣装がえする度に不評なのですが…笑

頑張ろっと。

 

んで!ですよ。

これが個人的にはガッカリ。

というか抑えられるかわからないw

 

■女神シリーズおまけガチャ延長!

石の料金値上げ問題があり、しばらくの間石の購入が出来なくてゴメンね!

女神シリーズほら延長しといたからバンバン石買ってね!

値上げしてるけど!

by 運営様

 

本当はもうちょっと優しい文章ですがwきっとこんな感じでしょう。

私は今回の件を受けてもう当分石の補充はしないと決めました。

そう。

女神シリーズおまけガチャで散々な結果だったけど、最後だと思ったからメンテ前にちゃんとやっといたんですよ。

しばらくガチャを封印するために…

 

f:id:sumahobonzin:20150407163744j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20150407163802j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20150407163822j:plain

 

こんなことなら石とっときましたよw

もうね。回さない。

マンドラ兄弟で頂く石も試練でいただく石もいっぱい溜め込んでやるんだから!

 

とまぁ、個人的な感情が思いっきりはいっていますがwガチャは無理のない程度で楽しんでいきましょうね♪

ともあれ新しいイベントを搭載してくれたのでしばらくはみんなでまたワイワイやれそうですね☆

 

それでは皆様17時とは言いません。

メンテがあけたら一緒にマンドラ兄弟楽しみましょうねw