剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 強欲な特選ガチャ!

お決まりのメンテ延長をかまして、いよいよログレスもGW本番に突入しましたね♪

前回記事の私の予想がほとんどあっていましたw

まさかガチャタイトルに「強欲」という言葉を使うとは思ってもいませんでしたがw

まぁ売り上げを取りにいくなら当然の結果なんですけどね。

もうちょっと期待の上をいってファンサービスをしてくれるのかと思いました…

 

さて!

せっかくなのですからGWもログレスを楽しまないと損ですよね♪

ということでいつものようにメンテ後更新されたものを見ていきましょう☆

 

まずは大注目ガチャイベント!

今回は私の予想通り限定ガチャでもってきた「強欲な特選ガチャ」。

f:id:sumahobonzin:20150428181936j:plain

ずらっと強い武器のラインナップが究極8%の確率で引けるので、天人などの武器狙いな人は是非ここで狙っておいたほうがいいですね!

たしか私が初めて天人を引いたのも特選ガチャだった気がします。

 

私はいりませんw

憧れだった天人様も今は倉庫番をしておりますし、その他の武器もそこまで欲しいものはないのです。

ただ、ブログがありますからどんな感じかだけはやると思いますけどね♪

ちょっとだけですよw

きっと…笑

 

そして常時イベントとして

「暴走マンドラキング兄弟!Ⅱ!」

Ⅱですよ2w

 

f:id:sumahobonzin:20150428182007j:plain

ほらそこ。

またか。とか言わないw

まだ挑戦していませんが、今度はきっと「水」と「風」の装備がドロップするはずですから。

この機会に風装備をいっぱい溜め込みましょう♪

前回の記事で新規ユーザーを定着させるには元々のユーザーとの横のつながりが必要になってくる。と書きましたが、このマンドラ8人戦闘はちょうどそれに当てはまりますね☆

初めて間もないかたでも上級者のかたがいるだけで勝たせてもらえそうですからね♪

いっぱい回って今回も石を全部回収しましょうね☆

 

さらに。

やはりというか「チェリーガチャ」に限定アバターが登場しましたね。

私は毎度のことながら衣装はBOXを圧迫するだけなので、今回も華麗にスルーさせていただきますw

 

とざっと見てみましたが、今回は…う~ん。

マンドラにこもって装備を集めるくらいしかやることはありませんかね…

せっかくの大型連休なのですから、スキルアップキャンペーンやポロガチャ限定武器放出とかあとは軌跡のようにログレスストーリー番外編をもってきてくれるとかが欲しかったですね。

 

ま、これで新規のユーザーは楽しめる一週間になりそうなので、皆様お手伝いでもしながら今週もまったりと過ごしましょうねw

ついでに私の危険種もお手伝いしていただけると助かります…笑

 

そんな感じでまずは「強欲な特選ガチャ」結果を発表しようと思ったのですが、それは次回に☆

こうなったらもう1本「天人」狙いますかねw

 

使い道が全くないとおもうけど…

 

あれ?これはフラグかな?笑

 

それでは皆様、本日はもちろん「暴走マンドラキング兄弟!Ⅱ!」の石集めでお会いしましょうね♪