剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス メタルハンターGWも試練も

突然ですが皆様、おにぎりを食べている途中にくしゃみが出そうになったらどうしますか?

口を死守して鼻から水を出しますか?

それとも鼻を死守して口からご飯粒を噴射しますか?

うん。どうでもいいですねw

 

そんなことを真剣に考えてしまうくらい、私のログレスはまったりしております。

そうはいっても、きっと運営様は毎日一生懸命頑張ってくれているでしょうから、もっとハイテンションで挑まないといけませんよね!

 

てことで今日はちょっと壊れ気味に私の最近を紹介していくニャ♪

まーずーは。

私の数少ないコレクション究極アクセをスキル上げするために、かかせないのが試練!

つい先日一生懸命回らせていただいた土の試練の戦利品を一挙ご紹介!

 

f:id:sumahobonzin:20150424154821j:plain

感謝!

4つの画像を結合させてのぼりのような高級のオンパレードをご紹介しようと思いましたが、あまりに空しいので割愛♪

 

私は自分を自分でマインドできるスーパーポジティブ人間!

多少の不遇なんて気にもとめない。

そんな人間にナルンデス!

 

次は今回だけのイベントメモリアル!

メタルハンターGW!

時間がなかったけれど優しいフレンドさんが一緒に回ってくれたおかげで少しは堪能することが出来ました♪

f:id:sumahobonzin:20150424155340j:plain

運営様の期待感の煽りかたは半端ありませんね!

激レアですよ!宝箱が!

あの究極武器と同じ激レアです☆

いやぁ、テンションがさらに上がってまいりました♪

 

これは憧れの一撃必殺の究極をプレゼントしてくれるのかも??

ムッハー☆

 

 

f:id:sumahobonzin:20150424155621j:plain

 

宝箱を派手な演出にかえて、中身が今までと同じなんてヤリマスね運営様☆

あいかわらずコンチクショウです♪

期待感をあおって実際の提供がほとんどゴミだなんて、商売においてのルールと真逆をいくわけですか!

感謝!

 

お陰で最近のログレスは試練の時間だけしかINしない状態になれて、時間を有効に使えている気がします♪

そしてそして!

メタルハンターGWでいただいた石もあの子のハートを射止めるためにちゃんと使わせてもらいますよ♪

 

究極アクセが手に入らず全てがゴミだったとしても、あの子が1つきてくれるだけで私は救われるのですよ!

そう。

ここまでハイテンションで長くひっぱったからにはしっかりとアレですよ!

気合いをいれてー…

テンション上げてー…

今日も素敵なファイターガチャいきますよー♪

 

これが漢の~!

 

f:id:sumahobonzin:20150424160724j:plain

 

 

フラグ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150424160701j:plain

 

 

途中意味不明な言葉や支離滅裂な文章をかいて申し訳ありません。

私はもう部屋に鍵をかけて押入れのすみっこで引きこもりますから。

探さないで下さい。

 

散々な結果を体感しているはずなのに、他人がやべ!コレ出た!とかの話をしているとなんだか私も当てられるような気がしてしまうのですよ…

ワールドチャットの募集をみて羨ましいな。と思いながらひっそりと誰もいない雪山でアイスジェルとたわむれているとね、ついつい石を補充したくなってしまうのですよ…

 

というわけで私はきっと引きこもりにあきて、旅に出てしまうと思います。

もしも無事日の光を浴びることができたら次の記事で書きますね♪

 

私が全ての不運を吸っておきましたからw

皆様には素敵な英傑の宝刀おまけガチャがきますように☆