剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス とある噂の女神ガチャ

今回のマンドラキング兄弟特級は、皆さん手慣れた感じでサクサク進んでいますね♪
一緒にまわってくれた方々ありがとうございました☆
英傑の宝刀で幅が広がったのか、パーティーによって戦いかたが全然違うのが楽しかったです。

そんな場所にいるとやっぱり頭に浮かんでしまうのが、火力への憧れ。
もう石を貯めてガチャを我慢したいのですが、いたる場面で誘惑がでてきますねw
幸い?石が貰えるクエストが多かったので、貯まったぶんだけ少し回してみようかと…

ただ今回はいつもと違います。
おまけ女神1本狙い!
なのでここは運のよいかたの話を聞いて慎重にガチャを回します!

ある方は言いました。
試練の最中に、シンボルを目の前にしてガチャを引くと究極が出やすいと。
なるほど。
究極引いて報酬もゲットして一石二鳥ですね!
やってみましょう♪



f:id:sumahobonzin:20150410022354j:plain

ついでにガチャを回している間にシンボルをとられてしまって、入れませんでしたw
どっちも駄目でしたね。

ある噂を耳にしました。
最果てにある祭壇の敵を一掃し、穏やかな気持ちで祭壇の前で願いガチャを引くとその武器が当たりやすいと。

とりあえずやってみることにしましたが、グランドホーンのことですかね?
とても一人じゃ倒せない場所なのできっと違うだろうと思い、探索の最果てでそれらしき場所を発見。
全力で雑魚を倒しましたが、倒し終わるとそこにまた沸いていますw
殲滅の力が弱いのか、何度やっても画面から敵がいなくなりませんw
もう倒したことにしよ。と決めて心を落ち着かせて願います。
「風」
「風の斧をお願い致します!」



f:id:sumahobonzin:20150410023415j:plain

いや違うからw
確かにそう願ったけども。
空気読んでくれ! 笑

もしもこの先神社などで神頼みすることがあったら、長文で鮮明に伝えることにしますw


とある噂を聞きつけました。
スマホを逆さまにもってガチャをやると、マンドラに血が上りピンクの玉が出やすくなると。

もはやオカルトもいいところですねw
マンドラ生きてる前提だし。
まぁ、普通にやっててもガチャ運がないのでここは素直に信じてみることにしました。

スマホを逆さまにもって…

吐き出せマンドラ!

おおー!ピンク!



f:id:sumahobonzin:20150410024122j:plain


どのオカルトも完全には外してないとこが憎たらしいw
ただ好みの武器は出ないので皆様オカルトはほどほどにしましょうねw
結局はランダム変数の確率論ですから。


そんなアホみたいなことを検証していたわけですが、それなりにポロもたまってきて私のなんちゃって風マセがそれらしくなってきました♪

いつか手にする時のために、それ以外の出来ることをしっかりやっておかなければいけませんよね☆

今週はまだ試練にメタマンにと、石が貰えるチャンスがいっぱいあるのでゆっくり頑張っていこうと思います☆

それでは皆様、本日は試練でお会いしましょうね♪