剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 結局どの職業も…

いやぁ、世の中はもうすっかり春ですね♪

f:id:sumahobonzin:20150404150844j:plain

やはり桜はキレイです。

なんだか小さなモヤモヤがあってもこんな満開な桜を見ていると春が来たな!って感じになります。

昼間から気の合う仲間としゃべりながら桜の木の下でご飯を食べるとか最高ですよね☆

私もログレスいにしえの女神を少し休憩してお花見でもやることにします♪

 

ん?

 

あれ?

見間違いでしょうか。

 

f:id:sumahobonzin:20150404151308j:plain

ふむ。

どこをみても満開の…

 

おや?

 

目をよーく凝らして見てみれば!

 

f:id:sumahobonzin:20150404152007j:plain

 

そうだった。

私には花見とかしている暇がないんだw

ガチャが私を呼んでいるw

 

何を見てもログレスに結びついてしまう中毒脳の持ち主の私は、桜の風景にひたることもなくいつもの部屋の定位置へ。

ログレスをやっているとみるみる充電がなくなるので、充電器を差しっぱなしにしていないとすぐに遊べなくなってしまうんですよね。

なのでログレスをやる時はいつもコンセントのそばと決まっています。

 

そして。

先日のむごい結果をうけた「女神シリーズ」。

やはりあんな仕打ちをうけてももう1本の風女神がほしいところです。

逆にその一本さえ来てくれれば当分ガチャを回さなくても良いような気がしております。

 

ただね。

 

そんな計画的ではないのがこのわ・た・しw

何を思ったのかガチャの画面を開いてマンドラを召還したのはレンジャーガチャ。

そうなんですよね。

ポロ集めとかちょっと強い雑魚敵と戦うのにサムライが一番ダメージが出まして、より早く殲滅するために魔弓のガーンディーバがあったらなぁ。と最近思っていたのです。

私の無意識の行動を自分で解析するとしたら、今はまだ傷が深いのでシルフ斧1本狙いにいく精神状態を持ち合わせておらず、レンジャーガチャならガーンディーバを狙いにいきながらも女神を期待できるのではないか。

とかいう甘い考えをまたいだいたんでしょうねw

 

闇か光の女神が出てくれたら魔職のレベル上げに使えるし、4属性が出てくれたらサムライの強化につながります♪

たった1本狙いにいくよりこちらのほうがまだ確実でしょう☆

 

それでは!

どんっ☆

f:id:sumahobonzin:20150404154231p:plain

私は

f:id:sumahobonzin:20150404154340p:plain

自らの石をもって

f:id:sumahobonzin:20150404154442p:plain

おまけガチャには

f:id:sumahobonzin:20150404154534p:plain

女神がないとここに誓います!

 

おとなしく桜の木の下で豆乳でも飲んでればよかったw

 

なんだかんだポロ集めとかいって、ガチャで引いた数々の武器でしか育成していない気がします。

私は女神シリーズと相性悪いのかなぁ。

いや、そもそも全てのガチャ運がないかもw

 

私のブログ内でご紹介したグループ「たいやき」の皆様は、良い武器をいっぱい引いていて、以前より拍車をかけて取り残されていっておりますw

誰か私のガチャ運と同じような結果の持ち主で共感できる方、是非グループにはいってください。

一緒に傷をなめあって私に居場所を与えてくださいw

 

でもまぁ、ログレスもここまでガチャのドーピングをうったのですから次はちゃんとしたクエストイベントをもってきて楽しませてくれることでしょう。

そう信じて…

今日もゆっくりポロ集めを楽しみたいと思います♪

 

え?

メタルハンター?

 

…。

 

それでは皆様、本日もポロ集めでお会いしましょね☆