剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 覇剣デュランダル目指して必死!

皆様デュランしてますか?

私はなかなか俺のターンがこないおあづけ状態を食らってます。

 

f:id:sumahobonzin:20170322185915j:plain

ボックスガチャなんだからチマチマ回してないで1250個ぶっこめばいいんだよ。というご意見もあると思います。

ただね、こういうのって流れがあると思うんですよ。歯止めが利かなくなる流れが。

まずは50個くらいの石で王冠が飛び出して、それが覇剣デュランダルじゃなかったとなって、じゃああともう少しという風に。

なんだか届きそうだし石2倍キャンペーンだしここは!となる感じだと思うんですよ。

私もね、序盤で闇チャキチャキとか出てたらもうホイホイ石を1250個補充してたかもしれません。

でもね、全くなんですよw手ごたえが。

だからこそトリガーとなる覇権デュランダルがまず出てくれて、そこから胸厚になって全力でBOXをコンプする流れが理想なのです。

いや、手に入れますよ。そりゃぁ。

ログレスガチ攻略ブログを書いてる身として、旬な覇剣デュランダルの評価記事を書けないなんて致命的じゃないですか。

それでもね、最初の王冠は一生懸命クエストとかで貯めた大切な石で出したいんですよ。

てことでメタルハンターとか全力で終わらせて、また100個くらいかき集めました。

是が非でも王冠を開けることからデスペラードをスタートさせるのです。

 

ここからさらに100個くらい回すときに考えたのですが、前日はデスペラード実装すぐとあって私に余裕がなかったのが覇剣デュランダルが出なかった原因ではないかと思いました。

なので今回は歌でも歌いながら余裕をかまして覇剣デュランダルを出してやろうと思います。

素敵な感じになりますので、皆様も余裕をもって一緒に口ずさみながらみて下さいね♪

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323030344j:plain

 

あなたのこと 私は今でも思い続けているよ♪

いくら石流れていこうと♪

i 'm by your center babyいつでも♪

Hu…どんなに離れていようと♪

心の中ではいつでも王冠だけど むなしいんだよ♪

So baby pleaseただhurry box poron♪

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323030420j:plain

 

Baby boy わたしはここにいーるーよ♪

他は引かずにやってるーよ♪

You know dat I love youだからこそ♪

シカトはしなくていいんだよ♪

そんなに遠くにいーたーら♪

変わらないよこの装備♪

やりたいことわーかるでーしょ♪

あなたのこと待ってるーよー♪

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323030440j:plain

 

アルバムの中 収めた思い出の♪

数より 何気ない至高が 今じゃ悔しいの♪

And now あなたからのピンク待ち続けてた♪

携帯にぎりしめながらクエストいった♪

わたしは なにも引けないよ♪

デスになるけれど見つめられない私のこの装備♪

ねぇわかるでしょ?わたし待ってるよ♪

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323030505j:plain

 

Baby boy わたしはここにいーるーよ♪

まじで本気でやってるーよ♪

You know dat I love youだからこそ♪

心配しなくちゃだめだよ♪

どんなに遠目でみーてーも♪

変わらないよこの至高♪

言いたいことわーかるでーしょ♪

あなたのこと待ってるーよー♪

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170323031344j:plain

 

いやぁ…

なんだか危険な予感がしてきました。

もしかして残り10までひとつも王冠が出ないとか…

ずっとログレスを続けてきた方にはこのBOXガチャに耐性があるのですかねw

私は復帰して間もないですが、すでに心が折れそうですw

 

f:id:sumahobonzin:20170323032908j:plain

 

ここまでで石290個!いまだに王冠は1つも開かず…。 

とはいえ、メタルハンターで石を集めていた時大半のかたが覇剣デュランダルを装備していました。

きっと私の引きがかなり悪いだけで本当はもうちょっと優しいガチャなのでしょうねw

 

 覇剣デュランダルが確実に当たるかもしれないデスペラードボックスガチャが引けるのはこの1週間だけなので、後悔しないように補充をするか諦めるか葛藤を続けていきたいと思います。

 

え?

2,3回まわしたら覇剣デュランダルが出たですって?

 

あっそう。