剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス ついにきた!デスペラードボックスガチャ結果!

待ちに待った待望のデスペラードは予想通りボックスガチャできましたね!

デスペラードボックスガチャの総数は250。

いや、いけるでしょ。

覇権デュランダルをここで手にして、輝かしい新時代をデスペラードとして練り歩くためにここまで必死で石を貯めてきたのですから。

デスペラード様に献上するために用意した石は200個!

もう大変でしたよ、途中にガチャの誘惑に負けたり色々とありましたが約束通り石を確保しました。

なので覇権デュランダルがボックスガチャでこようとも私は余裕なのです。

一番最初にピックアップ真ん中をくりぬいてやりますから。

 

これね。

 

f:id:sumahobonzin:20170322184727j:plain

うおお!かっこいい!

覇権デュランダルはもちろんのこと、このピックアップ全てもっていないので総なめしたいところですね。

まぁ総数250に対して石が200個ですから、全部は無理だとしてもせめて3つくらい欲しい!

だってデスペラードボックスの約1/5はあくことになるのですからね!

 

きゃああ!もう待てません!

早く覇権デュランダルを手に入れて皆様に詳細と破壊力をお見せしないと!

今回は本気ね。

オチとかなし。だって200個ですからどうやってもオチは作れません。

 

ではいきますよー!

 

これがデスペラードボックスガチャだ!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170322185149j:plain

 

まぁね、序盤はこんなものですよ。

至高も究極も混ざったボックスガチャなのですから。

確率からいって究極と至高五分五分くらいで出るんじゃないですかね。

ただね、私は前にずーっとブレイカーガチャを回していたので、究極の中身は全てあるので入りません。

本当にただピックアップ武器5つだけを狙ってこのデスペラードボックスを回すのです。

なので究極も至高も私にとっては同じ。

さぁ、最初のピックアップ武器は何が出てくるのか!

 

王冠まで一気にいきましょう★

 

 

おらぁ!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170322185503j:plain

 

久しぶりに連打でポチポチする贅沢ガチャを味わったので、手がプルプルしてきました。

ちょっと休憩。

 

今頃あらゆるログレスファンがこのデスペラードボックスガチャを連打しているのでしょうね。

ふふふ。

闇チャキチャキは譲っても覇権デュランダルは譲りません。

 

興奮を抑えるために深呼吸して…

 

 

一気に迎えましょう!

 

その時を!

 

覇権でゅ…

 

デュ…

 

デュララララー!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170322185813j:plain

 

え?

この展開はまさか…

いや、それは無い。大丈夫。

 

しっかりとね。

 

はい!

 

 

f:id:sumahobonzin:20170322185915j:plain

 

えっと…

総数残り210だから…40回終わったんですよね。

40回×5で石200個…

 

 

ええええ!

一個もピックアップあかないのぉw

なんだこの神引きは。

ブログ復帰したとたん何も引けなくなるなんてw

 

もぉぉぉおおおおおお!

まさか、これでデスペラードをやれと?

私に化石化した武器で「デスペラードになりました♪」と言えと?

 

本気ですか…

まぁ目指すと断言したので、デスペラードやりますけどね。

またどこにも呼んでもらえないじゃないですかw

 

くそぉ。

とまぁこんな感じでデスペラードボックス爆死しましたが、皆様はどんな結果になりましたか?

覇権デュランダルが惜しくも当らずに他のピックアップが出た方も、私のような結果の人がいるんだと思って少しは気を納めてくださいねw

 

いきなりデスペラードボックスガチャを開いてぶん回したので新たなクエストをまだみていませんが、多少なりに石が貰えると思いますので残りのボックスガチャ期間いっぱいまで地道に回していきたいと思います☆

それといつも仲良くしてくれているフレンドさん。

こんな結果で私はデスペラードをしますが、今までと変わらず優しい気持ちでクエスト連れてってくださいねw

 

あぁ、どうしよう…笑