剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 凡人、心を入れ替えるの巻

先日「土デスペラードボックス」で奇跡が起きたと書いたのですが、実はですね。

フレンドさんと一回だけ回したらまさかの一回目にして王冠が飛び出まして、ガイアが当たりました。

ただ土は全てが揃っていないので、その後ボックスは一度も回さず今週へ。

 

f:id:sumahobonzin:20170403170740j:plain

本来なら土神祭なんていつもスルーすべきガチャなのですが、先日のガチャでガイアが当たったぶんちょっとだけ気になります。

オシリスもアイオーンもベルさえもない土属性。

何かオシリスでも当たってくれたらガイアを使って遊べるなぁと思って回した土神祭一発目。

 

何が出たと思いますか?

ガイアに続いてこの土覇双ガチャから、ピックアップの新覇双がでたんです!

これは私にはまたとない神引き!

こんな魔神器を2個も引き当てるなんて、今はついてるとしかいいようがありません。

なので躊躇なく石を補充して波に乗ります。

 

今回は最初にすごいものを引いたので、一個ずつ見せるのではなく土覇双ガチャの全貌を一気にお見せしようと思います。

 

これが、私の神引きが起こした奇跡。

土覇双ガチャで出たもの一覧です。

 

 

どん!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20170403173903j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20170403174229j:plain

 

f:id:sumahobonzin:20170403174002j:plain

 

やはり凄い引きをみせたのは最初だけw

あとは20%の確率なのにここまで究極が出ない安定のガチャでしたね。

 

いやぁこまりました。

今をときめく武器が当たったのはいいものの、火力をいかす武器がひとつもありません。

さらに補充してオシリスとベルだけを狙うのも…

 

そうですね。

この辺で私も心を入れ替えましょう。

今はね、至高であっても愛情を注いで一生懸命育てれば英雄にさえなってくれるレアランクアップという道があるのです。

いいじゃないですかもう。

至高製造マシーンと呼ばれる私のままで。

この際至高から頑張ってレアランクアップをするブログにしてしまいましょう。

 

というわけでさっそく手付かずだったセイレーン城へいって、至高のオシリスを一本いただいてきました☆

これからね、至高であってもベルセルクオシリスは捨てません。

1から大切に育てていくのです。

愛情こめて…1日頑張った私の土デスペラード装備がコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20170403174145j:plain

 

 

ちなみに土のベルセルクも至高から育てています☆

こうやって考え方をかえるだけでなんだかログレスが優しく見えてきましたw

今まで捨ててた至高を取り戻したいくらいですね。

素材を集めるのが時間が合わなかったりとめちゃくちゃしんどいのですが、いいじゃないですか。旬が過ぎたとしても。

今更土デスペラードなんて出番がないよ。といわれる時代がきたとしても焦らず愛情こめて育てていきます。

 

てなわけでメンテが開けたところで回す石がもうないのでw私はあらたなイベントで石が回収できることを願いつつ、地道に今の装備を育てていきたいと思います☆

皆様は何か至高からレアランクアップさせて愛情を注いだ武器はありますか?

もしかしたら昔の武器なども救済が出てくるかもしれないので、自分が好きな武器は至高でも大切にとっておきましょうね♪