剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 正直ついていけない…

f:id:sumahobonzin:20160503170216j:plain

皆さま、素敵なログレスライフをお過ごしでしょうか!

といってもだいぶ放置したのでログレスやっている人でもこのブログにたどり着ける人はあんまりいないでしょうね。

てことで誰も見ていないと思って、久々にログレスを楽しんでみた感想を書きたいと思います。

 

まずね、PVP

対戦。

お世話になった人と戦うのはどうしても嫌なのですが、1度くらいはやっておかないとと思いグルの人に聞いて初挑戦しました。

なんどか負けましたが1度だけ勝てた(他の人が強かった)ので、これでPVPは卒業します。

 

そして肝心の総合が大変なことになってますね。

ランキング一位のかたをみたら総合100万!

もうみんな雲の上の存在になってしまいました。

久々すぎてどうやったらあんなに総合がいくのが検討もつきません。

きっとコツコツやってこられた成果なのでしょうね。

 

ここでいつもの私なら大人の力をつかって努力の差をうめようとするところです。

石割りもきてちょうどお得だとお知らせにあったので覗いてみると…

 

f:id:sumahobonzin:20160503171336j:plain

おお♪

3万円以上で480個もらえるんですね!

 

って、おい!笑

 

どんどん無課金無視が加速していきますねw

 

しょうがないから試練で石をコツコツためようと思ったら今度は試練で石が貰えない!

いやね、全てをくれとはいってませんがログレスで標準に追いつくためには相当の石が必要なことを熟知してますから少しくらいはサポートしてくれてもいいのではないでしょうかw

 

他にも石が貰えるイベントクエストがあるじゃないか!ですって?

なんですかあの敵のHPは。

私の貧弱装備じゃぼっちプレイも出来ないし、野良に行っても迷惑がかかってしまうし身動きがとれないんですw

 

ちなみに貧弱装備といってもつい最近まで頑張っていたので、

 

f:id:sumahobonzin:20160503172001j:plain

オシリス

 

f:id:sumahobonzin:20160503172021j:plain

ダークオシリスもなんとかあるのです。

それなのに。

いまだにベルセルクがない!

あとなんか凄い武器もない!笑

 

2年以上ログレスを楽しんで、もっているベルセルクが水と土だけ…。

なので火力が一向にあがりません。

 

やっぱ3万課金するべきかなぁw

 

と嘆いてばかりいてもしょうがないので、できることをコツコツやるために古き優しいフレンドさんにお願いしてクエストに連れて行ってもらいました☆

その結果、念願の…

 

f:id:sumahobonzin:20160503172342j:plain

セルケトの宝玉をとらせていただきました♪

ええ。

だいぶ遅いゲットですw

 

今のログレスを楽しむブログを再開するためには、ちょっとやそっとじゃ追いつけないので、気楽にプレイしながらログレスが無課金に優しくなってくれる時を待ちます☆