剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス オシリス&ダークオシリス確率アップガチャ!

f:id:sumahobonzin:20160504040350j:plain

やってやりましたよ。

なんだかんだいってもログレスはガチャをやらないとはじまりませんからね。

一生懸命クエストを消化(寄生)してなんとか石25個ためました!

 

正直いってオシリスとダークオシリスはもう2ほんずつあるのであまり望んでいません。

なーぜ私がこのガチャをやろうかと思ったか!

それはもうずっと待ち望んでるアイツですよ。

 

そう。

イクリプスです。

繰り返しますが究極のイクリプスが欲しいんです。

 

しばらくログレスから離れていましたが、

至高=ゴミ の図式はかわっていませんよね?

まさか特別な進化ソードで至高を究極に進化させられるなんて、そんな優しいログレスになったりしていませんよね?笑

まぁボックスがいっぱいで至高は全て捨てましたけどw

 

認識の再確認したところで久しぶりにガチャいってみますか!

え?

5連?

 

いや、もう課金はやめたのです。

地道にコツコツと石の大切さをかみ締めながら必死の思いでためた石なんです。

それなのにポチッと一発で全てなくなってしまうなんて悲しいじゃないですか!

いくら究極が一個確定するとはいえ、せっかくだから5回ドキドキしたいんです。

単発でも今のログレスなら究極もでるはず!

 

てことでさっそくいきましょう!

 

わたーしにとーって2番目の記念すべーき日だねー♪

と鼻歌歌えるようにいきます!

 

一発目!

 

f:id:sumahobonzin:20160504041642j:plain

おお!

なんとか蝶の武器ですね。

初めてお目にかかりましたが

至高なのでゴミ。

 

はい次!

 

よいしょ!

 

f:id:sumahobonzin:20160504041755j:plain

 

まってまって!

この流れ知ってます。

 

たしか永遠と至高が続くパターンですよね?

私はね

学んだんですよ。

 

このまま行くとみせかけて、まさかのマジシャンガチャ!

 

ほい!

 

ほらきた!至高 改!

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20160504041930j:plain

 

…。

いや、仮にも3ヶ月以上ブランクがあるのですよ?

まだ見たことない武器がいっぱいあるでしょうに。

あ、あれが欲しいです!

シコクとかいう刀!

使い方はまだわかっていませんが、手に入ればそのうち理解しますからw

 

 

お願いします!

 

f:id:sumahobonzin:20160504042320j:plain

 

もう!

オシリスでくるなら改以上しかいりません!

 

頼むラスト!

 

f:id:sumahobonzin:20160504042442j:plain

うん、そうだねぇ。

それそれ…。

 

はぁ。

 

せっかくガチャで少しは遅れを取り戻そうとしたのに何も変わらないいつものガチャになってしまいました。

ああ、悪夢がよみがえってきそうですねw

 

ところでみなさま、試練の女神がとれるクエストはやりましたか?

私は一度だけやったのですが報酬で手に入る女神が至高だったので何か意味があるのかと考えてしまいました。

いまさら至高の旧女神なんて…。

もしかして単なる嫌がらせなんですかねw

 

あいかわらずガチャは散々な結果に終わってしまいましたが、まだまだわからないことばかりなので色々散策しながらペースを取り戻していきたいと思います☆

残念ながらかなりの差が開いてしまったので今までのように一緒に楽しみましょう♪とは締めくくれませんw

各自ご自由にログレスを!