剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 凡人と行く!暑い夏を吹き飛ばすガチャツアー

あっという間に8月ももう半ばに差し掛かり、人によってはお盆休みの人や夏休みでどこかに旅行に出かける人が出てくるシーズンですね☆
旅行といえば、ちょうど今ログレスではねぶた祭りを開催していますので青森の話でも少し。
あ。行ったことなかったw
せっかくねぶたクエストでログレスが特集してくれたのですから、これは無理してでも青森に行って本物のねぶた祭りを体感してこなくてはブログをやっている意味がありませんよね!
ということでねぶた開催日程を調べてきました☆

f:id:sumahobonzin:20150802154357j:plain


うん。
終わってますw
本物のねぶた祭りは8月7日までで終了となっていました。
ただログレスのねぶたイベントはまだまだ続きますので皆さまコンプリート目指して頑張っていきましょう♪

と旅行の話を切り出して書き始めたものの今年のお盆も何の予定もない私は、今日も寂しく…
なんてやってたらダメですよね!
明るい夏なのですからテンション上げて爽やかにいかないと☆

 

分かりました!
今日は暑い夏の中頑張っている皆さまのために、私が特別にガチャをやってパワーをわけてあげますからね♪
凄い武器とかピックアップ武器とかバンバンだせば「凡人に引けるのなら今日は俺だって引けるかもしれない!」って思えるかもしれませんからね!
メンテが始まってガチャイベントが切り替わる時期ですが、皆さまのためなら引いてみせます☆
では皆さま、タンバリンの準備は出来ましたか?
今日は軽快にテンポよくいきますからね♪
リズムに合わせて一緒に強武器引き当てましょう!

いきますよー!

 

あ~ワン♪

 

あ~ツー♪

 

あ~ワン・ツー・スリー・フォーーーー↑↑♪

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150811111843j:plain

…。
ちょっと力が入りすぎて音程がずれてしまいましたかねw
くじけずに続けていきますよ~♪

 

リズム体操だいいちぃ~
指を大きく開いてブラブラー。ブラブラー。
人差し指の間に中指を絡ませて出来た隙間に赤ちゃん指をいれます~。

そのままツった小指はほっといてあいてる親指で~

 

あ~ワン♪
え?もういいですか?笑
じゃあ普通に押しますねw


ほい。

 

f:id:sumahobonzin:20150811111918j:plain

f:id:sumahobonzin:20150811112047j:plain


きみと夏の終わり~♪
究極の壁 大きな挫折 忘れない♪

10年後の8月までログレスをやっている自信はありませんw
もぉおおおお。

 

よし!
皆さまに元気を届ける予定でしたが、まったくいつもと変わらないガチャになってしまったのでここはお詫びもこめてファイターガチャに切り替えましょう!
私本当は自販機で当たりをだせるくらいの強運の持ち主なんです。
ブログを楽しくするためにここまで演じてきましたがそろそろ本気をみせるときがやってきましたね。

では私の隠された本当の力で、ファイターガチャの当たり武器をどうぞ!!!


おりゃ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150811112114j:plain


終われないのよ、毎回こんなオチじゃ終われないのよw

ガチャガチャ。

ダメなのよ、変な銀玉ばっか出てたらさ、検証とか全然できないから元気でないでしょw
しっかりさぁ、ほら…

ガチャガチャ。


よし。
もうこれでいいや。

 

 

 

f:id:sumahobonzin:20150811112140j:plain

というわけで皆さまにパワーを届けるつもりがまた勝手にアツくなってしまい、今回もお見苦しいところを見せてしまいましたね。
すみません。
仕切りなおしに土神獣【限定】をさくっと攻略してきますので、コチラの情報で許してください。
まずは軽く総合30万を越して…

 

f:id:sumahobonzin:20150811112222j:plain

いいよ、もうソロで。
となると何の攻略情報にもならないので…
ものども!やっちまいな!

 

f:id:sumahobonzin:20150811112244j:plain

ふん。
物理無効なんてもうウンザリさw
限定なんか勝てなくったってログレスは続けていけるんだからね!

 

ガチャもイベントもまた何の進展もない一週間になりそうですw
ただこの総合30万イベントがきてくれたお陰でようやく私も少しスキルとかあげていこうという気になってきました。
今まで普通にログレスを遊んでいられればそれでよかったのですが、次に総合40万以上とかきたら太刀打ちできなくなってしまいますからねw
色んなイベントで手に入れた装備をすぐ売却するのではなく、これからはスキルもちゃんと見てすこしずつ総合を上げていきたいと思います☆

 

それでは皆さま、またメンテナンスがあけたら何かのイベントが増えていることでしょうから今日はソチラをいっぱい楽しみましょうね♪