剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 殲滅武器特選ガチャ

やりましたよ!ついにログレスも私のことを考えてくれるようになったんですね☆

多分運営様は私のことなんてまったく知らないとは思いますがw

殲滅武器ピックアップがきましたよ!

つい最近至高のカドゥケウスで喜んでいた私にやたがらすとかの究極が入る大チャンスですね☆

 

f:id:sumahobonzin:20150811185001j:plain

ミョルニルもいいなぁ☆

色んな殲滅武器を手に入れてウッハウッハしてやりましょう♪

 

それではさっそく!

 

今回も懲りずに殲滅武器特選ガチャを回してみまーっす!

 

youtu.be

 

いや、ないよ。絶対ないw

私のようなまっすぐに殲滅武器に憧れているか弱い人間をいじめるなんてw

はぁ。

この結果でどうやって殲滅の旅に出かけろとゆうのですか…。

 

ま、せっかくなのでちょっとは振り返ってみましょうかね。

まずは多分今回からあらたに加わった装備のコチラ。

 

f:id:sumahobonzin:20150811185105j:plain

f:id:sumahobonzin:20150811185202j:plain

 

これさ、まだ行ってないけどきっとソロ殲滅クエストいったら報酬で貰えるやつだよねw究極は嬉しいんだけど防具は…

さらに全体攻撃の秘技って、私はそんな凄い全体攻撃を一個ももっていないので宝の持ち腐れということですね。

そしてもう1つ、はじめて手に入った武器が…

 

f:id:sumahobonzin:20150811185221j:plain

f:id:sumahobonzin:20150811185247j:plain

 

イクリプスハンマーです♪

これは素直に嬉しいですけど殲滅としては使えませんよねw

代表される殲滅武器の性能が高いだけにこれではただのコレクションになってしまいそうです。

 

ま、こんな感じになってしまいましたがこのガチャは個人的にかなりそそられるガチャなのできっと1回では終わらないと思いますw

絶対にやたがらすをGETするまで諦めず…とまではいかないですが、気持ちがつづく限り今回の殲滅武器特選ガチャは回していきたいと思いますので皆さま期待してお待ちください♪

 

それとメンテ後に新たに搭載されたソロ殲滅クエストですが、ガチャ結果が納得いかなかったのでひねくれた武器で挑戦してみたいと思います!

このソロクエストに関しては後日書いていきますね☆

 

皆さま、希望の殲滅武器はでましたでしょうか。

なんだか最近運営様が魔職推しなのでずっと物理職を目指してきた私は若干ふてくされ気味ですがwなんとか持っている殲滅武器で少しずつ楽しんでいきましょうね☆

 

あと帰ってきたメタルハンターも開催されているのですね。

ちょうど魔法職のレベル上げもしなきゃいけないところだったので、私にとって今週はログレスウィークとなってきそうです。

相変わらず強い武器が全然出てくれませんが出来ることから1つずつこなしてちょっとずつ強くなっていきましょう♪

 

それでは皆さま!

今回もソロクエストなので一緒にまわったりは出来ませんがチャットなどで楽しみながらログレスを遊んでいきましょうね~☆