読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 覇双ガチャの回し方!IN武神祭


SPONSORED LINK

もう何度武神祭の覇双ガチャに挑んだか忘れてしまいましたね。

これほどまでにゲームで失敗体験を積むのもある意味凄いです。

リアルに疲れてなんとか石をかき集めて、やっとのおもいで貯めた石が全てゴミとなるって考えたらとてつもないことですよね。

でもね、そんなガチャもここまでです。

実はですね、フレンドさんにちょっとした裏技をお聞きしましてそれをやるとなんと究極と至高改が固まってでるらしいのです。

そしてこれをやればいとも簡単にエアザイルを引き当ててしまうというちょっとしたチートです。

やり方は少々複雑ですが、エアザイルの究極を得るためですから我慢しましょう。

あ、このやり方は広まると対策されそうなので内緒にしててくださいね♪

 

では、さっそく説明をしながら武神祭ガチャの裏技攻略をやっていきたいと思います。

まずはユーチューブでもなんでもいいのでパソコンかタブレットでEX○LEの音楽をかけます。

その音楽をかけながらスマホをもって、まずは武神祭ガチャページを開きます。

 

f:id:sumahobonzin:20160601093011j:plain

そしてしばらくピックアップのなかにある欲しい武器を眺めます。

私はこの覇双ガチャにある右下のエアザイルが欲しいので、今回はこれを凝視しました☆

ある程度脳裏に焼き付けたらここで一度ログレスのアプリを落とします。

EX○LEの音楽はかかったままにしておいて下さいね♪

 

んでもって、再度ログレスを開くのですがここからが難しいので間違わないようにしてください。

ログレスのアプリを開いたら、すぐさま先ほどのガチャページをあけ間をあけずにガチャボタンを押します。

メニューボタンを押してガチャボタンを押すまでに10秒以上かかってしまった場合は失敗なのでもう一度やり直してください。

 

ここまでの仕込みがうまくいったならもう。

あなたはエアザイルの虜になれますよ♪

 

音楽にのせて~

 

見ててくださいね☆

あれほど出なかったエアザイルがこんなにも…

 

そのピンクがここから♪

どこまでも…

 

そう!

 

ライジング!

 

ライジングサン!!!

 

f:id:sumahobonzin:20160601094049j:plain

 

決してあきらめないと誓おう♪

そう今から♪

 

そう!

 

ライジングサン!!!

 

f:id:sumahobonzin:20160601094216j:plain

 

同じことの繰り返しでも♪

その意味や深さは違う♪

決して無駄じゃないと思える!

 

さぁいこう!!!

 

ライジング!

 

サン!

 

f:id:sumahobonzin:20160601094459j:plain

 

一人で崩れそうなガチャは…

 

目を閉じてボタンを押してみる…

 

もう!

 

ライジングサン!!!

 

f:id:sumahobonzin:20160601094638j:plain

 

全然ダメw

もうすぐ音楽消すよね、こんなの。

全くライジングしてないし!

どこからも陽は上ってこないし!

 

ちなみにですね。

この武神祭通常よりも究極排出が2,5倍らしいですよ。

私のガチャ結果をプリントアウトして誰か運営さまにもっていってくださいw

この後もずっと回しましたが、一番よいのでコレ。

 

f:id:sumahobonzin:20160601095120j:plain

至高改どまりですよ、こんなに回して。

究極でも阿藤快でもありません。

全く。

 

皆さまはもう6月一発目の武神祭は回しましたか?

私の周りのフレンドさんは阿修羅が出たりガイアが出たりしていますので、全くでないわけではなさそうですが私と同じような運気の人はほどほどでガチャをやめておきましょうね♪

石購入で後日倍がかえってくるといっても無駄になってしまえば一緒です。

ログレスを嫌いにならない範囲で楽しく遊んでいきましょう☆

 

それでは皆さま、ガチャは相変わらずでも花嫁や五業がありますのでレベル上げでもしながら次のシナリオ解放を気長に待ちましょうね♪

私は花嫁の一番上が残っていますので見かけた際は、こんなガチャ運の私に慈悲を与える気持ちで助けてくださいねw

 

 

 

 

スポンサーリンク