剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス マンドラキング兄弟の報酬

皆様、規則正しく8時の試練は参加していますか?
私はしていませんw
運よく時間があったとしてもその時間は「まれ」を見てしまいます。

そもそも夜型なのでどうせ朝やったとしてもソロなんですけどねw
はい。てことで今回は夜型にもありがたいマンドラキング兄弟を久々にガッツリやってきました♪

ちゃんと石も22個キープしたままお手伝いがてら色んな級を挑んで来ました♪
個人的に思うのは、敵が光闇ばっかりじゃなくてこうやって4属性のほうが色々攻略要素があって楽しいですね☆

相変わらず私は何の役にもたっていないのですが、それでも皆さんの話に混じれて楽しんでおります♪

野良でお手伝いをしながらだったので、討伐回数は少ないですが、肝心のマンドラキング兄弟の報酬を順に見ていきましょう。

まずは初級?から。


f:id:sumahobonzin:20150411042942j:plain

今回からようやくちゃんと周回したので、前回の報酬をよく見ていなかったのですが、前回の報酬は光闇の秘宝でしたっけ?
この感じで進んでくれるなら、次は水風の秘宝ってことになりますね!
もしそうだったら、なんちゃって風マセとしては全力で挑まなければいけませんね。
そしてマンドラキング兄弟超級の報酬。



f:id:sumahobonzin:20150411043301j:plain

私の周回した感覚だと、今回は防具が多くドロップするような気がします。
なので防具の強化だけを考えるなら一番下をずっと周回していたほうが効率が良いかもしれませんね♪
必ず22個はキープしていて下さいねw
私は前回のマンドラで実証しましたが、本当に何も落ちなくなりますからw

んで次はマンドラキング兄弟地獄級の報酬。



f:id:sumahobonzin:20150411043643j:plain

まぁこの辺は運次第な気がするので無理して地獄級を周回しなくても…。
石10個回収だけでいいかもしれません。

そしてマンドラキング兄弟覇王級の報酬。



f:id:sumahobonzin:20150411043825j:plain

この覇王級から究極がドロップするようなイメージですね。
もうちょっと下の級でもドロップするのかもしれませんが、私は見ていません。
ちなみにこれはファイターの秘技で使い道はないのですが記念ですね♪

そして次はマンドラキング兄弟特級の報酬だと思うじゃないですかぁ 笑
実はですね。
パテでやらして頂いてる最中にスマホの充電が切れまして…
私のスマホ絶滅危惧種なので差しっぱで落ちてしまうことがあるのですよw
ただそうなるとしばらくの間イン出来なくなるので残念ながら報酬は頂けませんでした。
きっとパーティー内でずっとカラドボルグを降り続けていたことでしょうw
落ちてもバフをかけ続ける魂!

…。

一緒にやってくれたかた、本当に申し訳ございません! 笑

なので特級だけはまた次回にゆっくり回りたいと思います♪

今週はゲリラ時間にイン出来ていたら試練、その他の時間はずっとマンドラキング兄弟という感じですね。
お宝系も回らないといけないのですが、どうも行き詰まっておりまして…。
フレンドさん達と時間があったら少しずつやっていこうと思います♪

それとまたまたゴー☆ジャスさんがワールド9に遊びにくるようですね♪
前回フレンドさんが十分に宣伝してくれていたのでw今回はそっと見守ることにします 笑

それでは皆様、またちょっとログレスがまったりムードになってきましたが、自分なりの楽しみかたを見つけて今日も一緒にログレスいにしえの女神を遊んでいきましょうね♪