剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 詫び石でも足りないガチャ

なんだかんだでログレスが大きくは何も変わっていないお蔭で少しずつ上位の方達に追いついてきてるような気がします♪

これでまた防具オプション解放がきたらとてつもなく離されてしまうのでしょうが…笑

 

昨日も優しい方達のお誘いで、また一つ危険種をクリアすることが出来ました☆

 

f:id:sumahobonzin:20150604205523j:plain

ヤッホーイ☆

これでまた一つ補助枠が開いたので、はやく風の試練にいって風属性の究極アクセをいっぱい手に入れなくてはいけませんね!

 

私の危険種補助枠解放はあとデス13とマスターワームだけになりました♪

実はこのあとそっとデス13にいったのですが、攻撃が当らないと聞いたので渦をつんで挑みまして、その属性が闇だったっていう…

しっかりと装備も教えてもらってゆっくり危険種を終わらせていこうと思います☆

 

そして!

やっぱりね。楽しく通常クエやレベル上げをするためには飽きがこないようにいつもとは違う職業でやりたいのですよ。

最近私が目指しているのはヒーローなので、ガチャはレンジャー一筋!

せっかくお詫びの石もいただいたので、今回もはりきって女神をとりにガチャしましたよ♪

 

※今回もいつものごとく使えないダブった武器や銀武器などの画像は省略させていただいております。

 

それでは今回の女神アップレンジャーガチャ結果を♪

 

f:id:sumahobonzin:20150604210227j:plain

私はまだレンジャー歴が浅いのでよくわかりませんが、このヒットドレインって使う事あるのでしょうか?

危険種などでよくマジドレは耳にしますが、ヒットドレイン持ってますか?って聞いたことないなw

とりあえず究極GETなので大事にとっておきますけどね。

 

そして次☆

 

f:id:sumahobonzin:20150604210417j:plain

もはや何個目かわかりませんが、とりあえず至高 改も出るんだよ。という証拠にw

でっかく女神アップって書いてあるんだからもうちょっと出てもいい気がするんですけどね…

 

そしてもういっちょ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150604210603j:plain

カニさんです♪

これで私は鷹が2本、蟹が1本になったのでデバフ要員として参加してもいいのかな?

命中とかの問題なら今はもはや渦でよさそうですし、もう必要のない武器なのかなw

究極を引いただけで大事にとっておく自分の情けなさが嫌ですね。

もっと男らしくいらないものはスパッと捨てられる人になりたいですw

 

ともあれ今回は究極が2つも出てくれました♪

え?

何だかんだいって引きがいいですって?

 

もう。せっかく画像を少なくして読み込みを早くしてあげようとしたのに。

 

ほい。

 

f:id:sumahobonzin:20150604211023j:plain

ちなみにここから銀三連続w

写メをとるのもいやになって連投。

 

さらにほい。

 

f:id:sumahobonzin:20150604211125j:plain

もはやイベントドロップで出るので究極以外の防具はガチャから出てくるな。と思っている私w

 

さらにさらにほい。

え?

もう充分?

 

すみませんwお見苦しい物を見せてしまいましたねw

何かしら至高改以上の女神が出てくれれば、現状の持っている武器をやりくりしたりして楽しめるのですが、やっぱり今回もガチャを回す前と何もかわりませんでしたね。

キノポも周回が終わってしまったし、シナリオやハンタークエはもう危険種と機械神だけになってしまいました。

ただ強いかたがまだちゃんとログレスをやっていて手伝ったりしてくれるので、今のうちに機械神まで頑張っていかないといけませんね☆

 

あと。

ちなみにブログのために作成した私のグループ「たいやき」ですが、さっそくグル―プ編集機能を使って”募集終了”にさせていただきましたw

まぁ実質強い人達ばかりなので今は雑談グルなんですけどね。

 

そんなわけで特にガチャもクエストも変化のないこの頃ですが、アクセのスキル上げなどまだまだやることはありますので♪

今日も一緒にゆっくりとログレスを楽しんでいきましょう☆