剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 終焉のお知らせなのか…

これだけログレスをずっとやっているのは久しぶりかもしれません。

ギガントのポイントを貯めるため暇が出来ればひたすら周回するという毎日を過ごしてていたのですが、そんな私のやる気をそぐように次々とおかしなことがおきています。

 

まずはこれね。

 

f:id:sumahobonzin:20170403130912j:plain

パッチデータってなんだ?笑

電波はWIFIにしてもLTEにしてもずっとこの画面のまま進めません。

しょうがないのでログレスを一度アンインストールして、控えてあったパスワードで再度入れなおすと無事にログレスを再開することができました。

本当に焦りますからねw

こうなると時間をおいても全く入れないので、引き継ぎをメモで残してない方はここで終了になってしまいますよねw

危ない危ない。

 

さらにこれでまたログレスを始められるかと思いきや、今度は試練の時間。

次はこれ。

 

f:id:sumahobonzin:20170403131427j:plain

今度はセッションできないらしいw

これね、今試練のたびに起きるんです。

たぶん色んな人が一気にログレスをするからなのか、電波が安定していてもこんな状態が何度もおきます。

しまいにはクエストクリアのカーテンが20回くらい開いたりしまったりを繰り返していて、ロクに素材集めが出来ない状態になってます。

 

今週のメンテ前まではあまりこういう事が起きなかったので、次のメンテで直ってくれる気はするのですがこれが私のスマホに問題があるとしたら…

とうぶんスマホは買い替える予定がないので、しばらくログレスが出来ないという事態になってしまいますね。

まぁ夜中などは安定してログレスを出来ているので、もしそうなったら人のいない時間にゆっくりプレイするように切り替えたいと思います。

 

という感じで色んな障害がおきた一週間でしたが、デスペラードになるという目標は少しずつですが前に進んでいます♪

毎日ログインでもらえる進化ソードを毎回使って、いけるときは試練で素材を集めてようやくここまで育てることが出来ました☆

 

 

f:id:sumahobonzin:20170403132338j:plain

やっとオシリス一本を英雄化させることが出来て、多段もそれなりに増えてきましたよ♪

ベルセルクのレベルは4、強化がまだ途中なのは鍛錬ソードが枯れたからですw

今はやることがいっぱいでルシェメル大陸までいって素材を集める時間がありません。

ただ形はなんとなく揃ってきたので、あとはオシリスもう一本の英雄化と新覇双の英雄化が出来ればひとまず闇デスペラードですよ☆といえるまでにはなれそうです。

アクセや防具はこれじゃないと言われるのですが、ちょっとまっててねw

ひとつずつ地道にやっていきますから。

いつか10億のバーストダメージが叩き出せるように出来ることはちゃんとやっていきたいと思います♪

 

あと、最後に一つだけ…

運営様。オシリスの試練を夜中の1時にも…w

時間があわなくて1日2回開催でも全くできないのです。

まぁ夜中に開催してしまうと子供たちの影響に悪いと思いますので、何かのイベントの際に3日間クエスト常駐なんてやっていただけると鼻水出して喜びます。

 

では皆様w今日も元気にひたすら真イカを獲りにいきましょうね♪