剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 新春福袋3連ガチャで年明け!

皆さま、あけましておめでとうございます☆

今年は絶好調な運気で全ての新武器を総なめにする予定ですので、ランキングトップに私の名前が居座っていても変わらずブログは見に来てくださいね♪

 

さて!

そんな私のお正月は、新春福袋ガチャ初回は無料!という自分勝手な夢からスタートしました。

寝ても冷めてもログレスとは良い運気が流れ込んできている証拠ですね!

今年は去年とはブログの方向性も変わってログレス攻略ブログになる予定ですので、まずはさくっと新春福袋ガチャでオシリスなどの強武器を全て手にいれてしまいましょう☆

 

f:id:sumahobonzin:20160101081756j:plain

ランカーを目指す為に総合能力の底上げを狙うならやはりサムライガチャだとは思いますが、まずは主要武器を手に入れないといけないのでブレイカーの福袋ガチャからはじめたいと思います。

 

新春ですからね。

ドカーンっといきます。

オシリス&イクリプスの欲しい属性が揃ったら余った石でサムライガチャを回すバブリーな感じで今年のガチャを初めていきます!

 

それでは皆さま。

これがログレスからいただいたお年玉ガチャ。

新春福袋3連ガチャの全貌です!

 

おりゃ!

 

f:id:sumahobonzin:20160101082117j:plain

気持ちいいw

全ていらない武器だということは置いておいて、ピンクの玉しか出ないガチャなんてまるでチートのようなガチャではないですか!笑

1回に石30個なのでガチャ1個につき石10個という鬼畜仕様なのはお正月なので大目にみましょう♪

新年は笑ってにこやかに過ごさないと一年が台無しになりますからね☆

 

それでは強武器をそろそろ…

 

ほい!

 

f:id:sumahobonzin:20160101082403j:plain

まだ去年の流れが若干残っているようですね。

しかーし!

私は2016年のログレスは変われると信じているのです!

なのでとまりません!

 

運営様が私にお年玉を用意してくれているはず。

オシリスシリーズとイクリプスがこれでもか!と出てくる福袋ガチャを見るためにここからは一気にいきましょう!

 

新年!

 

f:id:sumahobonzin:20160101082726j:plain

 

あけまして!

 

f:id:sumahobonzin:20160101082742j:plain

 

おめでとうございます!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20160101082803j:plain

 

まって!

そのイクリプス属性が違うし!

 

新年からバブリーにいくとはいったけど、全てゴミではないですか!笑

まさかの福袋ガチャ引く前から何も変わってないとは…ハッ!

 

そういうことですか!

 

運営様にお年玉を献上したってことなんですね!笑

 

 

もぉおおおおおおお!

 

新年から新生凡人をお見せしようと意気込んだのに、手に入れた武器全てマンドラボックス行きになるとは思いもしませんでした。

ええ。

小心者なので究極は売却できないのです。

たまにギフトボックスから取り出すときにあやまって一括売却してしまうことはありますけどねw

 

皆さま、新年だからって気持ちが大きくなって無理してガチャを回してはだめですよ?笑

これが皆さまにとって抑制効果になるのなら、私は少しは救われます…。

 

てな感じで最悪なガチャ結果からスタートしてしまった2016年ですが、やはりチャットなどでフレンドさんがあけまして~などのコメントしているのを見るとログレス続けてて良かったなぁ、という気持ちになりますね☆

相変わらず私は隅っこにいても邪魔になるような武器しかもっていませんが、見放さず今年もよろしくお願いします♪

 

それでは皆さまに新春福袋ガチャから素敵なお年玉が出ることを願って!

1本締めで今回は締めくくりたいと思います☆

 

ではいきますよ♪

 

よぉ~

 

 

凡!