剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス どういうことでしょうか?

メンテナンスが終わって楽しみのガチャページを見てみると、またもや女神確定ガチャ。


f:id:sumahobonzin:20151125182249j:image
ここまでやってきていると、また女神ガチャかと思う部分もありますが、いまだに主要女神が揃っていないのもまた事実。

とりあえず2周年イベントがくるまでこの使い回しイベントで我慢するしかないので、少しだけガチャを回してみることにしました☆

まずは一回目♪


f:id:sumahobonzin:20151125182500j:image

いつも通りの至高。
ありがとうございますw

そして問題は2回目から起こりました。

ガチャボタンを押しても排出画面に切り替わらず、再度ガチャボタンを押してみると石の数だけ減って画面はそのまま。
ちゃんと押してないのかともう1度押しても石が5個減っていくだけで画面は変わりません。
なんだこれ!新手の詐欺かと思い、半分テンパりながらアプリを再起動してみると


f:id:sumahobonzin:20151125182835j:image

え?
ちゃんとメンテナンス終了って書いてありますけどw
まぁなくなった石はしょうがないものと受け止めますが、もうすぐ何かあるかも?とか言う前に何も不備がない環境をつくってほしいものです。

という感じでログイン出来なくなってしまったのでまだ新たなイベントクエストを見ていないのですが、皆様はちゃんとクエストできていますか?

ワールド14まで新たに出来たそうで、まだまだたくさんのファンに支ええられてるログレスなので安定提供を頑張ってほしいですね♪


今日ちゃんと更新しようと思ったのですが、寸止めをくらってしまったのでログレスクエストを楽しむお話はまた次回☆

冷え込む毎日ですが、皆様あたたかい格好をしてログレス一緒に楽しみましょうね♪