剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 超超超絶アップとか煽りすぎな双極ガチャ

最近はやることがないというより、むしろ淡々と出来るクエストをこなしております。
火ブレやオシリスの武器が全くないので今のレベルに全然追い付けないのですが、それが返って昔を思い出せて初心にかえれました。

当時風マセが流行るなかイノセントブレイカーしか出なくてなかなか思うようにいかなかったけど、少しずつ武器が揃っていっていつの間にかちゃんと戦えてたあの頃。
もう一度自分の装備を振り返り、出来ることを精一杯頑張ろうという気持ちを思い出させてくれました♪

まぁ隣で超火力出されるたびに心の中ではアカウントくれ!って思ってますけどねw
いいんです。チマチマいきます。
私が今の装備でなんとか揃えられそうなのは火ブレですかね。
火の渦と火のイクリプスアックスが手にはいればなんとか形にはなりそうなので、しばらくはそれ関連のガチャに全力を注ぎたいと思います。

オシリスナーガソロとか壊れた性能のようですが、光ファイターを目指すには武器が無さすぎるので…。

そんな思いでメンテが開けるのを待っていたらお馴染みの延長。
さらに緊急メンテのコンボで私のやる気を全力で削ぎにきましたが私は負けません。
いつの日か輝くためにコツコツとガチャを頑張るのです。

静かなる闘志を胸にガチャページを開いてみると…


f:id:sumahobonzin:20151118004709j:image

「双極超超超絶大放出♪」ってさ、
超多すぎませんか?笑
煽るにもほどがあるというものです。
ただここまで超を書きたくなるくらい究極の双極が出やすくしたんだな。と素直に解釈し、必要優先度は低いけど信じて回してみることにしました。

ではさっそく素直な気持ちで引いた双極大放出ガチャ1回目を!
もちろん回すのはあわよくば火のイクリプスアックスが出ることを祈ってファイターガチャです♪


超☆



f:id:sumahobonzin:20151118005326j:image

ちょ…w
この防具は双極シリーズでしたっけ?
しかも至高の防具なんて今となればゴミともよべませんね。

せめて超絶の気分を味わえるまで回していきましょう。
気持ちを戻して2回目!

バリバリッ!



f:id:sumahobonzin:20151118005741j:image

あれ?
画像コピーしてしまったかな?
ちゃんと石は減ってるし、なんだろこれは。
嫌がらせなのかなぁ。
確かに最近Twitterで運営様の文句を書きましたが、あれはほんの出来心で…笑
というか何が超なんでしょうね。
ブツブツいいながら回して、結局トータルで出た双極武器はこれだけでした。



f:id:sumahobonzin:20151118010028j:image


もう至高も使えるとこないから、そろそろこの武器ランクシステム撤廃してくれませんかねw
もしくは至高を至高改に引き上げてくれる○○の実とか作ってください。
神殿イベントで他のワールドの人とバトルしてとりあうようなやつでもいいですから。

とまぁちょっとだけ超の文字に踊らされてガチャを回しましたが、なんとなくこういう結果になるのはわかっていました。
もうすぐログレスの時代を変えたあの周年イベントが控えていますからね。
一周年のときは初めてログレスに女神シリーズの武器が実装されてログインボーナスも確か毎日石5個でしたよね♪

これ以上武器を壊れさせるわけにはいかないと思いますが、これからのログレスのためにも大事な2周年イベントですからきっとまた大きなことをしてくれることでしょう。

楽しいイベントを信じて、まずは今開催中のイベントを頑張って少しでも強くなっていきましょうね☆

それでは皆様、本日は逃げずにちゃんと危険種大発生を頑張りますのでご協力よろしくお願いします。
メダルはあんまりいらないけど、一緒に頑張って石をためましょうね♪


ーーー
私の諸事情でしばらくスマホから直接投稿しますので画像が重く読み込みが遅くなる可能性がありますが、ちょっとだけ我慢していただけるとありがたいです。