剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 至高以上確定イクリプスシリーズガチャ

先週はあまりやることがなかったので、気が向いたときにデスのメダルをとりにいく毎日でした。

先日も書いた通りもはやデスなど恐れるに足りず!

今は8人いれば野良でも勝てるチャンスがゴロゴロあるのです。

たとえオシリスシリーズが一つも出なかった私がいたとしても大丈夫。

こんな感じでデスなんて…

 

一瞬で

 

f:id:sumahobonzin:20151110192116j:plain

倒されてしまいますw

ここから起こされては寝て起こされては寝てのエンドレスリピート。

きっと最初に勝てたのは運が良かっただけだったんですね。

1週間頑張ってまだデスのメダルが7枚しかないのであと3枚はなんとしても手に入れなければなりません。

ここはボッチのプライドを捨てて…どなたか寄生させて下さい!と思ったら延長はしないのですねw

ここまで来て通常のデスはやる気がおきないので、蘇生を使うのは再度同じイベントがくるまで我慢することにします。

 

そしてメンテが明けて新たなイベントが始まりましたね♪

ガチャイベントは火属性ガチャを期待したのですが、イクリプスシリーズガチャでした。

 

f:id:sumahobonzin:20151110192744j:plain

 

予想と違ったので火属性ガチャがくるまでスルーしたい気持ちでしたが、私が石を持った状態で我慢できるはずもありません。

先週1週間では石があまり貯まらなかったので3回しか回せなかったのですが、奇跡がおきました!

イクリプスシリーズと聞いてもっとも当り武器だと1番に思うのはやはりイクリプスアックスですよね!

今回もヘンなゴミばかり引いてつまんない結果をさらすのを期待していたかたゴメンナサイ♪

めずらしく素敵なガチャ結果になりましたのでゆっくりとご覧ください☆

 

まず一発目のイクリプスガチャから飛び出したのは…

 

f:id:sumahobonzin:20151110193137j:plain

全くいらない新イクリプスの弓です。

味方全体の最大HPを増やしてくれるスキルなのですが、本当に若干なので使い道がわかりません。

しかもこれ水属性で3本あるのでもうお腹いっぱいです。

ただ、出だしで「改」がきたので今回はいつもと流れが違います。

 

少し感情が高ぶってきたのでガチャのタイミングをはずさないように、次は左手の小指でおしました。

 

ほい。

 

f:id:sumahobonzin:20151110193456j:plain

 

あぽ~ん。

これは先日のカドゥケウスと同じ運命になりますね。

このまま倉庫から取り出さずポロと一緒に消えていってもらいましょう。

下手にボックスにあると嫌な記憶が残りそうですからね。

 

そしてお待たせしました。

たった3回しか回せない最後に奇跡が起きたのです。

 

それがコチラ☆

 

f:id:sumahobonzin:20151110193731j:plain

 

やりました!

ひっさびさのピンクの玉が出て飛び上がるほど喜んだところに、さらに武器がイクリプスアックス!

ありがとうございます☆

一番の目玉武器が究極で出てくれるなんて嬉しい限り…

 

え?

背景の色が違う?

 

え・え?

なんだよぉぉぉぉ!

せっかく薄い確率を突き破ってイクリプスアックスが出たのに「水」って…。

ルイヴィトンの偽物を正規の値段で買ってしまったような感覚になりますね。

まったく。

とはいえ久しぶりに究極の玉が出てくれたので、私のアカウントでもちゃんと究極は出るんだと一安心しましたw

 

皆様は何か気になる武器はでましたか?

イクリプスシリーズガチャはもう何回も過去にやっているので、すでに揃っているというかたもいっぱいいることでしょう。

もしも今ログレスを始めたところで火ブレや光ファイを目指している方は頑張って同属性のイクリプスアックス狙ってください♪

 

そしてイベントのほうは憎きナーガラージャが再度登場しましたね。

それに2週目のクエストも出ているので今週はボッチには厳しい週になりそうです…。

五業だけはリセットされていたのでチビチビそっちを周回しますかね。

それでは皆様、一人のときはせっせと五業に励みますのでタイミングがあいましたらナーガラージャ手伝ってくださいw