剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 風プレミアムガチャを回したよ

無事に定刻通りメンテナンスが終わって、新しいガチャは何かな?と見てみたら…

 

f:id:sumahobonzin:20151104173636j:plain

今回は風属性のプレミアムガチャです。

ということは今月は全属性をプレミアムガチャという何とも曖昧なニュアンスでピックアップしていく月ととらえていいんですかねw

まぁ、水属性と土属性がきたらたぶん全力でスルーしますが、火属性ガチャを望んでいたので私個人としてはこのプレミアムシリーズガチャはありがたいです。

 

そして今回対象の風プレミアムガチャですが、今になって風属性をそこまで集めようとは思わないのであまり魅力を感じませんが、せっかくなので魔職の風女神とクラスターを手に入れて遊んでみるのも面白いかもしれませんね☆

 

というわけで魔職の風を求めてさっそくガチャを回したいと思います♪

まずは一回目!

 

ジャン♪

 

f:id:sumahobonzin:20151104174255j:plain

おおw

今回は始まりが銀玉ではありませんでした!笑

これは何か期待できそうな予感がします。

この封~弓はもう改以上が3本揃っているのでいりませんけどね。

 

それと最近私がハマッているガチャの押し方が小指押し。

過去にスマホをさかさまにしたり4.5秒間隔で押すとか色々やりましたが結局私は良い武器を手に入れられないのでこの方法にかえました。

同じなのになぜ小指にしたかと申しますと、小指って唯一他人が押している感覚になりませんか?

親指でも中指でもダメなんです。

私の思い通りの力加減にならない小指が一番他人ぽくて私のタイミングからずれてくれる気がするのです。

 

そんな私が発見した小指押しの威力がコチラ☆

 

 

f:id:sumahobonzin:20151104174808j:plain

一緒ですw

何してもロクなものが出てくれませんw

 

せっかくなのでガチャで良い武器を手に入れて「風プレミアムガチャ回したらいいのバンバン出るからみんなもガチャ回してね!」って宣伝して運営様に媚を売りたいのですがうまくいきませんね。

むしろずっとブツブツ言っているうっとおしい存在になりつつあります。

 

ワールドで毎回行われる良い武器でたよ自慢を横目でみながら、もう一度深呼吸していざガチャボタンへ。

せめてクラスター改以上だけでも出てくれれば一週間にこやかに過ごせるのでお願いします!

 

セイヤァァァ!

 

 

f:id:sumahobonzin:20151104175202j:plain

もはやガチャから究極が出る気配が全くないので、明日携帯ショップにいってピンク色の携帯カバーでも買って気分を紛らわせることにします。

 

そんなこんなで風プレミアムガチャもいつも通り散々な結果に終わりましたが、まだこれから強くなろうと始めたかたにとってはこの属性ガチャが回し時だと思いますので、風属性を極めたい方は頑張って石を貯めて色々集めてみてくださいね♪

 

私が勝手にこの風プレミアムガチャの当たり武器ランキングを決めるとしたら、

第3位 風クラスター 改以上

第2位 風封神轟ケルトスクエア 改以上

第1位 風封神刀レイルデモリック 改以上

ですかね。

風女神2本(改以上)は属性固めでは必須ですのでランキングからはずしています。

あくまで私が決める当たり武器ですので、ご参考程度に。

 

それとまだお知らせを見ただけですが、なんだかメダルがあたるイベントクエストが始まったようですね。

今週は先週までのイベントクエストの残り消化とこの新クエストをやりつつログレスをまったり楽しんでいきたいと思います☆

それでは皆さま、今日も過疎で引きこもっていますので探さないでくださいね♪笑