剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 武器総選挙!選抜ガチャは見逃せないでしょ

最近のログレスはメダルなどで誤魔化してそこまで石がたまらないので、ある程度のガチャは我慢しないと楽しんでいけません。

なので私の場合は属性ガチャがくるまで石の消費をおさえようと思ったのですが、これはいけませんね。

「武器総選挙!選抜ガチャ」

ファン投票によって選ばれた人気の武器がズラリとラインナップに並んでいます。

なぜこれが見逃せなかったかというと、それは生者が入っていたから。

ここまで一年以上ログレスをプレイしてきて、いまだに手に入らない武器メサイア

まぁそうはていさえも持っていないので蘇生役は出来ないのですが、それでもずっとログレスをやってきた方ならこの生者に1度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

 

たまに野良を回ってメサイアスキルレベル3とかを見ながら、血が出るくらい唇を噛む毎日とはこれでお別れです。

レベル1であっても持っているという達成感だけで人は豊かになれるのです。

8人戦闘で私が8人目で入って、前のみんなが倒れてたとしても一気に起こしてあげますから。まっていてくださいね。

 

それではお待たせしました。

私のログレスライフを変える「生者をつかむまで~選抜ガチャ編」ダイジェストで一気にいってみましょう!

 

ここまで貯めておいた石は生者のためにあったんだ!

 

セイッ!

 

f:id:sumahobonzin:20151103173005j:plain

キィィィィッ

こんなにたくさんの中から銀を選抜してくるとは全く!笑

逃げちゃだめだ!

メサイアのためだ。頑張るんだ!

 

トォ!!

 

f:id:sumahobonzin:20151103173146j:plain

何がしたいんだ?

闇のバーサーカーってw

逆にどこで使うか教えてほしい!

でもイクリプスアックスは選抜に入ってて当然ですよね♪

火属性のベルセルク憧れます☆

 

あとはレア度を上げていこう!

よいしょ!

 

f:id:sumahobonzin:20151103173438j:plain

ねぇ、言葉が悪いんだけど…バカなの?笑

火属性のイクリプスアックスに憧れるとはいったけど、ちゃんとベルセルクってつけたよね?

しかも銀て…。

レア度落ちてるし。

 

もう早く来てメサイア

この流れでいけば最後はピンクがポロンッと…

 

 

f:id:sumahobonzin:20151103173655j:plain

…。

安心してください!

ハミ出てますから!

 

f:id:sumahobonzin:20151103173748j:plain

もう意地です。

ギフトから取り出すこともしてやりません。

ポロと一緒に消えていくがいいさ!

 

憧れの生者を目指して回した選抜ガチャでしたが、結果はいつも通り運営様にもてあそばれるだけになってしまいましたね。

私はいつになったら新たな道を見出すことができるのでしょうかw

 

ただこの武器総選挙で意外だったのは、皆さまのイチオシはシシオウだったんですね。

私はてっきり新火女神だと思い込んでおりました。

まぁこの武器総選挙は新武器オシリスが出る前に締め切られた選挙なので、次に開催されるときは全く違う結果になってるかもしれませんね♪

 

イベントクエストのほうは結局ハロウィンの上から2つ目くらいから手が出ず全くやらない状態でしたので、メンテが終わってまた何か新たなイベントクエストが現れたら皆様冴えない私を一緒に連れて行ってくださいw

 

それでは皆さま、今日も素敵なログレスをブツブツいいながら楽しみましょうね♪