剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 唐突ですがこのへんで私も

振り返ればログレスをはじめて10ヶ月くらい。もうすぐで1年になりそうですw
ログレスを通じて色んな人と出会うことが出来て、チャットを通じて色んな思い出ができて本当に感謝しております。

 

f:id:sumahobonzin:20150901202920j:plain


が、
そろそろ私は大人にならなければいけませんw
たぶんこの10ヶ月くらい毎週のように切り替わるガチャを一度も見逃すことなく回し続けてきましたがいまだにこの程度のレベル。
むしろ女神確定から始めたひとに火力も抜かれていく次第であります。
ログレス自体も暴落したときから何かが変わり、確定ガチャなどのドーピングをうってなんとか盛り返したように思えます。
それでもこれからも楽しいログレスであるためにはどうしても新たなクエストをやっていく面白さや刺激がなければ、そろそろガチャイベントだけではつらいと思うんですよね。
なので。
色んな意味をこめて私はガチャを封印します!
封神シリーズにかけてね!笑

 

f:id:sumahobonzin:20150901202946j:plain

ログレスの面白さはガチャとチャットだけじゃないw
そんな時代に入ってくれると信じてとうぶん大好きなガチャはやめておこうと思います。
もうすでに今月は補充したからいいですよね?笑
きっとこれからも新武器とか限定ガチャとか心煽るイベントがわんさかやってくるとは思いますが、こうやって公開した以上は一切回しません。
少しずつ上位クエストの中で武器報酬を出してきてはいますが、これが色んな人に普及するようになればきっとクエストや周回自体も楽しくなってくるとおもうのです。
ガチャをやらなくても頑張ってそういった武器をすこしづつ集めていけば強くなれる!みたいな…


この先ずっとガチャをやらないとなると絶対に追いつけなくなりそうなので、石が500個補充なしに貯まるまでガチャ禁止!
たぶん今までの回収ペースでいくと新たなサイドストーリーなどが来てくれないと3ヶ月でも貯まるかどうかわかりませんねw
大好きなガチャがなくなるのでそのままログレスをやらなくなる恐れがありますが、いつかは変わらないといけません。

 

f:id:sumahobonzin:20150901203017j:plain

今まで不甲斐ないガチャでも応援してくれた読者の皆さまはつまらなくなってしまうと思いますが、石が500個貯まるのが先か私がログレスをやめてしまうのが先か気長に見ていてください♪
もしも物好きなかたがいて、私も一緒に石500個貯める!という人がいらっしゃいましたら一緒にやっていきましょう☆

 

本来ならメンテ明けは新たなガチャイベントが何かワクワクするころですが、これからは皆さまと一緒に楽しめる良イベントを期待してメンテを待ちたいと思います。
500個いつになるかな…笑