剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス なんだこれ!やばい!女神確定ガチャだって!

メンテナンス中にアプリ売上ランキングを見ていて、ログレスだいぶ落ちちゃったな。と思っていたらコレですよ。

女神確定ガチャだなんて神イベントじゃないですか!

しかも至高以上確定って…至高改以上が良かったけどまぁ十分ですよね!

 

f:id:sumahobonzin:20150818180330j:plain

こんなガチャイベントを逃しては、私は今後ガチャを引かないと宣言してしまうようなものです。

既に大体の女神はあるのですが、女神の宝刀いわゆる新女神の至高改以上をもっていなかったのでこれは願ってもない大チャンスですね☆

先週の殲滅武器ガチャで無駄に石を消費した自分を責めている時間はありませんw

 

セットオ~ン!笑

 

いきますよ!

女神確定ガチャ!

もうね、今回ははずれがないというだけでもテンションあがります!

至高女神がゴミだとか女神の宝刀の水と火以外使えない、という言葉なんて私の耳にははいってきませんw

なんせ今回を逃したら私はいつ新女神を手に入れられるのか分からなくなってしまうのですからw

てことで10連いってみました!

 

今回も特別に動画でどうぞ♪

 

 

 

 

間にテンション上がりすぎてスクショとか撮ってしまってスミマセンw

だって…だって。

全部女神が出てくるなんて夢のようじゃないですかw

なんてはしゃいでいるだけじゃ駄目なことも知っています。

あまりに女神が乱発して忘れそうになってしまいますが、私がいま必要としているのは女神の宝刀の改以上です。

望むのは「火」と「水」の改以上新女神です。

となれば今回はいつものようにテヘ。今回も無理でしたね♪ペロ♪

と終わるわけにはいけませんよね。

 

新たな凡人の時代に突入するために、いってしまいましょう!

ここから先はカウントしません!

ノンストップメガ投入でいかせていただきます!

 

「隊長、これですかい?」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150818180348j:plain

ちがーーーう!

 

「隊長、これなんていいんじゃないですか?」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150818180359j:plain

嬉しいけどちがーーーうw

 

「ほらよ。」

 

 

f:id:sumahobonzin:20150818180415j:plain

 

キターーーー!!!

ついに火マセの道をこじあけました!

いくらブログをやっているとはいえ、今月のガチャはもう出来なくなるくらい回しましたが、全てはこの子のためです。

 

こんにちは、新女神♪

 

そしてこれが新女神を入れた高火力装備凡人編です!

 

f:id:sumahobonzin:20150818180434j:plain

あれ?笑

女神に気をとられすぎて火の斧がないことを忘れていました。

このベルセルクは至高ですしw

これはまたしばらくして石が貯まったらファイターガチャに戻って火の斧を手に入れて来いということでしょうか…。

そういえば火のリミットプラスももってなかったな…w

とりあえずここでいったんガチャは封印してゆっくりと育てていきたいと思います☆

 

皆さまはどんな結果になりましたか?

もしもいま始めたばっかりでよく分からないんだよね。という方がいらっしゃいましたら多分このガチャが絶好のリセマラチャンスだと思います。

いまのログレスは特定の女神さえ持っていればある程度まで楽しく遊ぶことができますから☆

好みの女神を手に入れて一緒に楽しくログレスをやっていきましょうね♪