剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス サンドリア攻略してきたのですが…

誰と会話しても「あっついですねぇ。」としかかえってこないほどの夏本番ですが、とってもリア充な凡人です。

涼しいクーラーの下でログレスやったりチャットやったりしながら、買いだめしておいたカップラーメンを食べて過ごすリアルに充実した毎日を過ごしております♪

 

先日からカトゥーンで無駄に遊んでいたせいもあって試練とか全然やっていなかったのですが、フレンドさんに誘っていただいたので流行りにのって土神獣にいってきましたよ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150807165853j:plain

はいもう全然ムリw

ただここまで総合を上げてくれると潔いですね!

頑張っていこうとかの気持ちが全くおきませんw

私が頑張って詐欺して総合30万超えたところで強いかたにご迷惑をおかけするだけですので、今回はきっぱりと諦めたいと思います☆

どうせなら次の神獣は総合50万以上にしてください♪

 

お陰で風の試練をしっかりまわれたので、限定のほうはこれでいいとしても常駐のほうはこなしておかなければなりませんよね。

今回の相手が土ということもあって野良でも比較的スムーズに勝つことが出来ました♪

 

f:id:sumahobonzin:20150807170301j:plain

攻略というか実際にいって感じたことは、今までの風マセですと全然ダメージがでなくてEP切れをおこしてしまいますね。

バフをいただいたら当然火力もMAXにもっていけるのですが、それでもこういう場面ではやっぱり封神シリーズ風バージョンで戦ったほうがダメージが気持ちいくらいに出ていましたね。

私は至高しかもっていませんがw

 

そんな強いかたに恵まれた野良でしたので、一発クリアできました☆

なにやら50周すると究極装備があたるらしいのですが、私は先日のハンターメイスがトラウマになっていまして報酬の宝箱は期待しないようにしています。

 

なのでまたしょうがないので至高カトゥーンでチマチマと試練をやっていると、私の隣で涼しげに創覇をクルクルかざしてザコを殲滅していくフレンドさんがやってきましたw

当然私のカトゥーンはもう火をふくことなく、フレンドさんにくっついて化身を倒すのを呆然と見守っていたのですが、こうなったらやっぱりやってしまいますよね?笑

 

当然です。

私も涼しげに殲滅してみたくなるじゃないですかw

てことでフレンドさんが必死に化身を探しているのを横目に私はその場でプリーストガチャを回させていただきました!

 

結果は!

 

続きはWEBで♪

 

ってここがWEBかw

 

私の創覇狙いのプリースト一回目は…

 

f:id:sumahobonzin:20150807172711j:plain

もう何シリーズかも覚えていないくらいの武器がでました。

しかも至高で。

普通に回復したほうが良さそうなのでこれは倉庫に保存しておくことにします。

 

そして創覇帝狙いのプリーストガチャ2投目は!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150807172951j:plain

そうそう。

これでおとなしく回復していたほうが…っておーい。

これじゃ蘇生できませんからw

さらに攻撃も出来ませんからw

まったく。

 

ちょっと銀を飛ばさせていただいて、最後のプリースト!!!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150807173109j:plain

うんうん。

もう説明も見ませんよw

何か究極防具の素材にさせていただきます。

 

なんだかんだいって先日のマジシャンガチャから今回まで、光と闇のアップガチャ堪能していますねw

次のガチャのために石をとっておきたいといつもいつも思っているのですが、やっぱり石が5個以上あると我慢できなくて回してしまいますよね♪

 

あわよくば生者を!と思って回した久しぶりのプリーストガチャでしたが、私のガチャはいつも予想通りの結果に終わってしまいます。

ただ今回のガチャはちゃんと光と闇の武器がボンボン出ているようなので皆さまはちゃんと強い武器が当たりましたかね?

申し訳ないように書いてある女神アップは無視するとして、今は強力な闇武器がかなりありますのでこのイベント中に1つはGETしておきたいところですよね☆

 

私はまだねぶたの石回収も終わっていないので、ネクロのレベル上げもかねて期間内に全ての石回収を頑張りたいと思います☆

それでは今日も暑い一日ですが、体調に気をつけて一緒にログレスをいっぱい楽しみましょうね♪