剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 今週もまだまだ引っ張りますw

さて。メンテナンスがくるたびに運営様が何を実装してくれるのかいつもワクワクしてしまうログレスですが、どうやら今週も大きな動きはないようですね。

CMなどで新規ユーザーへの販促をしたあとは、女神をちらしたガチャをやって1週間あとにこのイベントメモリアルという形はもはや定番になりつつありますね。

 

ま、先週は石集めも盛りだくさんだったので、このままの勢いで一気にいけるかと思いましたがさすがログレスでしたねw

ま、月末にでかいイベントをもってきたほうが売上も上がりますし、出来るけど来週まで引っ張ったよ。って感じでしょうか。

 

いずれにせよ、私は1ファンなので出来る範囲で楽しむまでですね♪

というわけで、今回のメンテで実装されたのは…

 

f:id:sumahobonzin:20150623163734j:plain

世界樹のヒミツというサイドストーリーが解放されたもようです。

ついに私が個人的に応援している大根マンが出てきてくれるのか?

詳しくは実際に遊んでみてストーリーをじっくりみてみましょうね♪

 

このサイドストーリーがどうこうよりも、これによって旅団のお宝が新しく解放されるようですね。

これで開く補助枠は何なのかな?

武器だと激アツですが、たぶんアクセでしょうw

 

さらに新アバター「アラビアンシリーズ」もGETできるようなので、また衣装チェンジも楽しめそうです。

最近、というかずっと私のセンスをいつも笑われてしまうので、今回はアラビアンシリーズでビシっときめてみたいと思います!

 

そんでそんで。

今回も周回の予感が…。

先週の秘技イベント「五業の魔獣」をなかったことにするようなクエスト報酬が。

世界樹のヒミツを今回も奴隷のように周回するとwなんと極意アクセが手に入るようです!

イメージでは「心得」→「秘技」→「極意」の順で強いと思っているので、これはちゃんと周回するしかありませんね☆

 

あと、少し残念だったのが、今回は風の神獣を実装しないのですね…。

「水」と「火」の神獣をもう一回もってくるとは思いませんでしたw

クリア出来る人はもういいでしょうし、私のようにクリアできていない人はもう一回もってきたところでクリア出来ないんですよw

だって間隔が早すぎるwww

 

んでもって。

 

f:id:sumahobonzin:20150623164926j:plain

ネクロ、ロードなどの上位ジョブを取得できるイベントメモリアル開催です♪

 

これから初めて限定ジョブに挑むかたのために、解放条件を☆

 

まずは、ロードの転生に挑むためには、

・ナイト 

パラディン 

・プリースト

・ビショップ

が全てレベル40以上に達している必要があります。

 

そしてネクロマンサーの転生に挑むためには、

・レンジャー

・マジシャン

ウォーロック

・ビショップ

が全てレベル40以上に達している必要があります。

 

最後にウォーリアの転生に挑むためには、

・ファイター

・プリースト

パラディン

・マジシャン

が全てレベル50以上に達している必要があります。

 

ま、とりあえず全部平均的にレベル50以上にしておけば、次くるといわれているブレイカーへも対応できると思われます♪

 

そんなわけで、実はまだメンテ明け前に記事を書いているのでどんなガチャイベントがくるかわかっていませんが、なんにせよ今週も楽しみながらログレスを一緒にやっていきましょうね♪