剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 女神6連ガチャ

いやぁ、どんどん鬼畜になってきておりますね♪ログレスw

まさかのメンテあけガチャは6連しばり!石30個つかって女神が1個手に入る6連ガチャのみです。

ええ。1回で出来るガチャはありませんw

※私の怨念が表に出すぎて見えなかっただけのようです。ガチャ画面下に職業の1回ガチャがあるようです。申し訳ありません。

 

f:id:sumahobonzin:20150616174336j:plain

 

カムバックキャンペーンで貰える石の数は20個。

なのでカムバックしてもガチャは引けないんだよーっていう恐ろしい仕様になっておりますw

ただ臨時メンテナンスが入ったので、もしかしたら苦情が殺到して急遽1回のガチャを投入するのかもしれませんけどね。

どちらにせよ、あまりファン想いの行動とは思えませんね。

ちゃんと読まずにガチャを1回だけって思った人は一気に30個石を失うことになりますから気をつけて下さいねw

 

そして。

1つ面白い修正がありましたね☆

 

f:id:sumahobonzin:20150616173759j:plain

双極の神器シリーズの攻撃回数が上方修正されました♪

私がこの中で注目したいのはウコンバサラとガーンディーヴァですかね。

そのなかでも私がもっているのはウコンだけなので、光女神発動でウコンをつかったらどれだけの総ダメになるか後ほど試してみたいと思います♪

 

カラドボルグとレギンレイヴはダメージがカンストするのでダメージが出るのですが、必殺スキルを連発するにはリロードが長すぎるので…

改善されたといっても通常武器に組み込めるほどではないでしょうね。

 

それと新たなイベントとして搭載されたウエディングはスルーするとして…笑

やっぱり気になるのは6連ガチャですよね?

必ず女神が出るなんて、なんて素敵な歌い文句ですかw

ようは…5個のゴミが出るけど30個石つかえば女神が1つ出ると思えばなんだかラッキーな気がしますよね♪

そんなわけでここは私がw

いつものように実験台となってガチャをやってきますよ。

 

やっぱりこうなったらレンジャーガチャをまわして

何かしらの女神を手に入れて、あわよくば破軍をGETしたいところですね♪

 

前にこんなシステムが出来たら…とブログに書いたものの、いざ実際に搭載すると30個一気にまわすのは気が引けるものですねw

ちっちゃい性格をしているので1回ずつまわしていきたいものですが…

 

いきましょう!

 

これで女神確定です!

 

これがログレス大盤振る舞いの女神6連ガチャですよ!

 

どうぞ!

 

f:id:sumahobonzin:20150616174918j:plain

 

いやぁー。

汚い言葉を並べてしまいそうですねw

マジで?

本気?笑

 

確かに女神が1つはいっておりますw

嘘偽りはありませんが、至高はダメでしょwカウントしちゃw

しかもそのほかもゴミばっかり…。

 

なんて素敵なガチャ運なんでしょうか。

そして6種類ある女神の中から「水」を引くなんてもはや神がかってますねw

 

一気に30個石がなくなってしまうぶん、落胆する反動もでかいですねw

どうしよう。

結婚式でもしようかなw

 

とりあえず臨時メンテナンスが終わったら、地道にウエディングでもやって石を少しずつ戻していきたいと思います。

あ。あとそういえばスキルアップきましたね☆

これでようやくリミットブレイクLV5が出来るかな?

最近は試練もあまり行く気がしなかったので、これを機にまたリミブレ集めでもしていきたいですね☆

 

という感じで、引退したかたを戻すにはとっても物足りない?というか検討違いのアップデートでしたがw今週も気楽にログレスをやっていきましょうね☆