剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 五業の魔獣ドロップ!

今日も絶好調なログレス日和ですね♪
皆様、属性別ガチャは満足のいく結果になりましたか?
水属性と土属性を回している方は、かなりのログレスマスターですねw

相変わらずガチャ運がスペシャルな私はw銀玉を増やしてしまうだけなので、おとなしくせっせと五業の魔獣をひたすらやっておりました♪

え?
風の試練だった?



f:id:sumahobonzin:20150613094236j:plain

これのことかな?笑
頑張って強いとこ周回して高級ばっかり排出するんですから、そりゃあモチベーションも減っていくってもんですw

ただ今のログレスは愚痴を言い出すととめどもなくでてしまうのでwまずはやるべきことを♪

いっぱいクエスト失敗を繰り返しながら、私もようやくカンストしましたよ☆



f:id:sumahobonzin:20150613094654j:plain

f:id:sumahobonzin:20150613094702j:plain

またもやコンプリート画面でスクショ出来ませんでしたが、なんとか100周無事に終わりました♪ぱちぱち♪

グループチャットで楽しく会話をしながら、少しずつちょっとずつ終わらせていって、見事100周カンストでてに入れたものは…


究極4つだけw
ドロップ運までそうなるとは…笑
ただね、石もしっかり維持していたのでレア箱はバンバン落ちるのですよ☆

f:id:sumahobonzin:20150613095550j:plain

お陰でギフトボックスの高級を処理するのにめっちゃ時間がかかりましたw
そうそう。
ギフトボックスといえば。
前回新たに一括売却をギフトボックスにつけて至高も究極も関係なく売却できた機能はこっそり改善されていたのですね。
今は高級未満しか一括売却できないようになってます。
ログレスを応援するファンとしては、こういうことはしっかり告知していただきたいですね♪
これによって不快な思いをした人もいるでしょうから。


というわけで、話を戻して100周して最後に私のボックスにのこった立派な4名の究極達をご紹介しましょう☆

まずは


f:id:sumahobonzin:20150613100424j:plain

ファイターの防具ですね♪
すでにスキルが上がってしまっているところに、私のギフトボックスとの格闘の一部が垣間見れると思いますw

私はファイターは特に使う予定はないですが、たぶん次は風の神獣だと思うので補助わく用に育成していきたいと思います♪

で、次は


f:id:sumahobonzin:20150613100751j:plain

バリスコートですね♪
私的にはノーザンがあるのでこの子の使い道がさっぱりわかりません。
ウォロとかやると必要性がでてくるのかな??
ま、せっかくの究極ですので大事にとっておきましょうw

そんで

f:id:sumahobonzin:20150613101028j:plain

皆様はこういう使わない職の究極はどうしてますか?
試練とかでも属性の究極アクセがたまってくると思うのですが、私はアクセだけは究極でも使わないと思えばバンバン売却しておりますw
だってボックスを圧迫しちゃうじゃないですかw
マンボラボックスも武器をしまうためにあけておきたいのです☆

んでもって最後♪

f:id:sumahobonzin:20150613101358j:plain
リメインローブです☆
もうこれはボックスに溢れてますねw
ほとんど魔法職をやることがないので使わないままですが、そのうちスキルあげでも地道にやっておきます。


とまぁ。
結果100周しないで、いや、ログインしなくても変わらなかったんじゃないかというくらいになってしまいましたがw、実は私いま欲しいものがありまして…。

究極のノーザンの足で、さらに風属性のものが欲しいのです。
肝心の試練は高級排出イベントになってますのでw
運よく今回の五業の魔獣でドロップしてくれないかなぁ。と思ったのですが駄目でしたね☆

ちょっとこれでもうメンテまでログレスはやることがなくなってしまいましたが、メンテナンス明けに期待してまったりとプレイしていきたいと思います☆

それでは皆様、本日はワールドチャットに出現しますので優しく絡んでください♪