剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 究極・女神大放出キャンペーン

なんだかいきなり女神アップキャンペーンがきてましたねw

良くわからない新武器で皆様の石を吐き出させたとこで、お待ちかね女神ですよ♪

いいですね、実に課金ガチャらしい方法ですw

ただね、この月頭に毎回女神アップをもってくるのはいいと思います。

そのうち色んな武器が出て棲み分けができるでしょうから、女神を狙いたい人は月はじめのアップガチャを楽しんで、新武器とかとがった武器が欲しい人はイベント確率アップガチャを楽しむという感じで。

でもま、告知はしたほうがいいと思いますけどねw

 

f:id:sumahobonzin:20150601173057j:plain

とまぁ私の主観はこれくらいにして…

いきなりですが私ヒーロになりたいんです!

悪い敵にむかっていって困っている人達を助けるあのヒーローになりたいんです!

 

皆様は小さいころどんな戦隊に憧れましたか?

時代によってさまざまな戦隊がいるとは思いますが、どれもかっこいいですよね♪

一生懸命お願いしてやっと買ってもらった小さな変身セットで本当にヒーローになれた気がしたものです。

 

どんな色の変身セットが当たるかは天にかかってますが、希望が通るなら「レッド」がいいですね。どんな戦隊ものでも大体「赤レンジャー」が真ん中じゃないですかw

闇に落ちた堕天使レンジャーとかも隠された魅力があって楽しそうですけどね★

 

え?

何の話をしてるんだって?

もちろんログレスですよw

 

変身セット=女神です。

レンジャーの赤、青、緑、黄、闇で5人戦隊がくめますね★

あ、土がいないけどまぁいいよねw

 

イメージですが火の女神をもった赤レンジャーと緑レンジャーが単発火力担当ですかね。

そんで光の女神をもった黄レンジャーが癒しのなんとかとかで回復担当。

水の女神をもった青レンジャーがバフ、闇が殲滅でなんかちょっとくらいのクエストならいけそうな気がしてきましたね♪

 

なんだかワクワクしてきました★

はやく変身セットを手に入れて一般人からヒーローに昇格したいものです♪

え?

風マセで助けに行けばいいじゃない?

駄目なんですよw子供の頃ただ強い普通の人間に憧れましたか?笑

やっぱりね、強い弱いとかじゃないんですよ。ヒーローがもつ独特のストーリーにあこがれを抱くのですw

何かより弱いとかイマイチ足りないとか考えなくていいんです。

ヒーローは図太くいきましょうw

 

そんなわけで…

私は一体何色のレンジャーになれるのか?

運命のジャッジタイムです★

 

ええ、心配はいりませんよ。

確率アップ中ですから♪

期待してレンジャーガチャいってみましょう!

 

よいしょ☆

 

f:id:sumahobonzin:20150601174631j:plain

スマイル戦士!

こんなくらいでヒーローはへこたれません!

どんどんいきましょう☆

 

f:id:sumahobonzin:20150601174740j:plain

全てはヒーローになったときのエサですw

あ。そかそか。

名前を決めてなかったからまだ出てこないんですねw

 

んー。

「凡人戦隊凡人ジャー」でいきましょw

 

てことでお願いします、女神さま!

 

f:id:sumahobonzin:20150601175042j:plain

どうでもいいんですけど、そろそろ銀玉はやめていただけませんかね?笑

どうせ至高でももはや使えないんですからw

究極確率まで上がっている中で銀を引いてしまう自分が恥ずかしくなってきますよw

 

ま、最後にきっちり決めていただければ全てオッケーですけどね!

 

 

f:id:sumahobonzin:20150601175252j:plain

なんだw

また一般人のままかw

いつになったらヒーローの道を歩めるのでしょうか。

至高改さえ引けないこの凄まじい運気!

 

ま、でもレンジャー戦隊に入隊したばかりなので気長に待つことにしましょう♪

もしかしたらバランス調整で全てが壊れるかもしれませんからねw

いつか私が何かしらのレンジャーの女神至高改以上を手に入れた時には、先輩レンジャーの皆様、力を貸して下さいねw

 

それでは本日はしっかりと試練の石回収をして、明日のメンテナンスまでにキノポを60周終わらせておきましょうね☆