剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス YOUもイメチェンしちゃいなよ!

いくら究極アップガチャといわれようと、どこでも高級排出マシーンと呼ばれる私には関係のないことw

今日も少しだけ回してみましたが、やっぱり究極は1つもでませんね。

かわりに確率の壁をこえて高級が出てきますw

 

ぬいぐるみも無事25回終わり(30回まではモチベーションを保てないw)危険種も野良で倒させてもらって少しだけ石が回復したので、今度は有意義に石を使おうと決めました!

ガチャを回して高級素材を出すくらいなら、イメチェンに石を使ったほうがお得なんだw

これから夏ですし♪

気分転換のためにコーディネートルームへ☆

 

皆様見慣れているかも知れませんが、私は男の子アバターなので女の子で遊んでいるかたはどんな種類があるか知りませんよね?

え?

リセマラしたから知ってる?

 

そう言わずにw

男の子バージョンのコーディネートルームはこんな感じになっています♪

 

まずは髪型ですね☆

 

f:id:sumahobonzin:20150520201237j:plain

私には「イケメン」という定義が分からないので、本来ならばどれでもいいのですがwどうせなら良い印象をもってもらえるものがいいです☆

 

f:id:sumahobonzin:20150520201349j:plain

こういう感じとかカッコイイですよね。

今までが短髪のアバターだったのでちょっと髪が伸びたという設定で…笑

 

f:id:sumahobonzin:20150520201507j:plain

このアイスクリームみたいな頭も気に入ったのですが、8人戦闘のとき上の人が頭で見えないとかなりそうなのでアフロはやむなく断念。

 

ちなみに顔はこんな感じです☆

 

f:id:sumahobonzin:20150520201638j:plain

ここは女の子アバターでも一緒なのかな?

機会があれば女の子バージョンのコーディネートも見てみたいですね♪

私個人としてはあの狙いすぎなアレの髪型が好きです♪

 

色んな限定衣装がイベントで登場するのも面白いのですが、限定髪型とかもやって種類をもっと増やしてくれたほうが楽しめそうですね♪

特別なコーディネートチケットを手に入れるとその髪型に出来るみたいな。

リアルでも普通は顔は変えられないのでwせめて髪くらいは気分で変えていきたいです☆

 

そしてこれからの夏に向けて私が選んだ髪型は…

 

コチラ!

 

f:id:sumahobonzin:20150520202253j:plain

ジャジャジャーん♪

夏にむけてといいながら、髪が伸びましたw

あつくるしいw

まぁ特に意味はないのですが、あほ毛が私らしくっていいかな、と。

 

若干目の下にクマが出来ているのは、決してリアルな私が反映されているわけではございません!

拡大して写真を撮るまで気付きませんでしたw

 

なんか…全体的に疲れているアバターになってしまいましたね。

もしもこのあとガチャで欲しい究極がでたらもっとさわやかな顔に変えたいと思います。

が、しばらくはこれでいきますので皆様よろしくお願いします☆

 

肝心のログレスプレイはまだ石回収のための追憶が終わっていません。

さらに危険種も数回クリアしただけで全ての石回収まではほど遠い…

また補充しちゃおうかなw

 

とはいえ地道に楽しくやっていくべきですので、しっかりとイベントを満喫したいと思います♪

季節もすっかり変わり蒸し暑くなってきましたが、今日も一緒にログレスを遊びましょうね☆

それでは皆様、本日は危険種大発生でおあいしましょう♪