剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス 気楽にマンドラキング

朝早くからメタルハンターをフルに周回して、一撃必殺を貯めて合成したのですが何の変化もおこらなかった凡人ですw

私はまだ一撃必殺の究極をドロップしたことがないので、この後のメタルハンターもしっかり頑張ってやりたいと思います☆

 

とはいっても試練の時間は8時、12時、20時、24時の各一時間だけ。

大半の時間は通常クエストでログレスを楽しむことになります。

そんな時間を最近の私は、ずっとマンドラキング兄弟2にこもりきり。

本来なら特級を周回して風の究極装備を狙っていきたいところですが、ログインも不定期なので野良で気ままに遊ぶために超級を周回しております。

これといった凄い装備はドロップしませんが、合成素材として割り切るなら超級あたりがそこまで難しくもなく安定して稼げるような気がします♪

地獄級でもいいのですが、私の勝手な体感では地獄も超級も似たドロップなので気楽な超級を回るようにしています。

 

時間のあいたときに一時間マンドラキング超級を楽しんで、こんな感じでドロップします☆

 

f:id:sumahobonzin:20150502154549j:plain

f:id:sumahobonzin:20150502154635j:plain

至高ですが「風」の装備が結構ドロップします♪

今は全て既存の防具をレベルアップさせるために使っておりますが、充実してきたら防具も風で揃えるために至高でも集めておきたいと思います☆

こんな感じで防具強化はマンドラキングで素材を集めて、ポロで武器ガチャを回して武器を強化。

レベル上げ1.5倍もいつ終わるかわからないので、今のうちに出来るとこまで育てておきたいと思います♪

 

肝心の強イベント水神獣は試練の石回収が忙しくて挑戦もしていませんw

まぁフレンドさんの話を聞いてるだけでも私には無理そうですけどね。

ある程度、試練の周回が終わってフレンドさんと時間があうときがあったら挑戦だけはしてみたいです♪

 

そうやってまったりやっているようでも、やはりこっちは過激になってしまいますw

相変わらず当たらないと分かっていながらついつい全部回してしまうガチャ。

こんなイベントのときに風斧を当てられないのは分かっているのですが…

ついつい欲が出てしまいますね♪

 

ただこれでめぼしいイベントがくるまで少しファイターガチャを我慢しようかと思っています。

きっとガチャは我慢できないと思うので、これからは少しマジシャンガチャを回してネクロやマジシャンなどでも遊べるように殲滅を強化していきたいと思ってます♪

 

それではたぶんこれで封印…となるかもしれないファイターガチャをw

もう写メを撮る気分にもならない結果でしたのでまとめてどうぞ♪

 

f:id:sumahobonzin:20150502162654j:plain

 

いやいやいやw

そりゃ風の装備集めてるっていったけどさ。

こんな防具ばっかり固まってでなくてもいいんじゃないの?笑

もう至高改イベント関係ないじゃんw

防具ばっかりなら。

 

まぁ私のガチャ運がないだけなのでしょうけど、日に日にガチャを回したい欲求が薄れていきますねw

私からガチャをとったら何も残らないのに…

また再度ガチャを興奮しながら回せるように皆様のこれ当たったよ報告も聞いてみたいですね♪

 

いつもならここでモチベーションが下がってログレスのプレイ時間が減ってしまうところですが、今はいつもより長い期間の石割り中w

しっかり石を補充してドロップを楽しみたいと思います♪

 

それと。

ワールド9の皆様、ブログ応援DMありがとうございます♪

DM等で励まして?笑

くれるお陰でこうやってログレスを続けていけております。

これからもきっとグタグタだと思いますが、気軽にDMでお声がけ下さいね♪

 

それでは皆様、本日もマンドラキング兄弟2の超級で一緒にまったりと楽しみましょう☆