剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス サムライ実装に英傑の宝刀シリーズがくる!

なんと素敵な発表なのでしょうか!

あの発言から噂されていた新ジョブサムライがはやくも明日のメンテナンス明けに実装されます!

詳しくはメンテナンス明けまでふせられていますが、どうやらさらに新ジョブも登場するもよう!

そして何より危険な匂いがするのが…

新たな新武器が5つも登場するみたいです!

こ、これは…石を使ってしまったのがやっぱり悔やまれますw

ただ、こんなワクワクを与えてくれてありがとう運営様☆

 

新たに発表された新武器の種類は5つ。

まず1つめは「妖刀」

f:id:sumahobonzin:20150323223733j:plain

新ジョブサムライの得意武器のようですね!

刀で攻撃するのってやっぱり単体火力なのでしょうか?

そして2つめの新武器は「聖剣」

f:id:sumahobonzin:20150323224327j:plain

ロードの得意武器ってことはついに火力ナイト公認ですねw

意外と凄いバフだったりして…

そして次の新武器が「轟器」

f:id:sumahobonzin:20150323224448j:plain

これがふせられた新ジョブですね。

ただマーセナリーがもてるというところにまたまたマセの時代がやってきそうな予感…。

そして4つ目の新武器は「破刃」

f:id:sumahobonzin:20150323224609j:plain

もうここまででも私はどの武器ガチャを引いていいのか悩んでしまう数になってきましたねw

これもウォリアーなのできっと単体火力でしょう!

そして5つめの新武器は「天鐘」

f:id:sumahobonzin:20150323224736j:plain

これは殲滅のすさまじい火力をイメージしてしまいますね。

全体攻撃でドッカーンって感じですかね!

 

何はともあれ1ユーザーとしてこれだけの新たな出来事がやってくると楽しみでワクワクしてしまいます☆

ここまででたくさんの石を投下してしまいましたが、これからそれを上回る石を使ってしまう予感w

 

全ては公式様のページからの情報ですので、みなさまも是非ごらんになってワクワクしましょうね♪

sp.mmo-logres.com

それではメンテナンス明けを楽しみにして、いっしょにガチャ頑張りましょうね♪