剣と魔法のログレス いにしえの女神を楽しむブログ 弐

何度もスマホログレスいにしえの女神を離れたりしていまだに初心者レベルを脱していないですが、素敵な人たちに囲まれて楽しくログレスをプレイしています。twitterは乗っ取られてしまいましたw

ログレス やっぱ無理だよね。

きれいごとなんかで終わらせるな!

俺は全てを駆逐する!

f:id:sumahobonzin:20150320172114j:plain

石回収もひと段落してマンドラいじめをしている毎日でございます。

ドロップもフレンドさんから覇王で究極でた!とかいっぱい聞くのですが、私自身このマンドラキングのご乱心はあまり美味しい思いをしていませんね。

全ては特級に…と思うも野良でいく気もしないしw

そのうちフレンドさん達と時間があったらパーティーに混ぜてもらうことにします♪

 

なんかこうやってクリア困難なイベントが続くと、そろそろ討伐用グループにしっかり所属したほうがいいのかなぁなんてこの頃思ってしまいます。

みんなで共闘してクリアしていくのが醍醐味なのは分かりますが、あまりにも壁が高すぎまして…

ま、私じゃそんなグルにいても役不足ですけどねw

 

という感じで自分のなかでイベントが落ち着いてしまうと、ふつふつと沸いてきてしまうのがガチャに対する欲求ですw

ここまでくるともはや病気。

何が欲しいとか以前にガチャを回していないことへのフラストレーションがたまっていってしまいます。

そこで私はふと考えたのですが、

この気持ちはみんな一緒ですよね?

てことはブログをやっている私がかわりに回さないといけませんよね!

ね笑

 

後悔しない人生を!

よし。マワシチャウゾー☆

ここがもし通常ガチャならばもうちょっと我慢したかもしれません。

しかし今は至高以上確定のゴールデンフィーバーガチャ開催中なんです!

もし24日から最高のガチャイベントが来るとしても!

高級が出ない保障はないはず!

ならば今回しても…

というわけでゴールデンフィーバーレンジャーガチャ突撃です!

よいしょ!

f:id:sumahobonzin:20150320174118j:image

うんうん。

この回復弓は究極でスキルがかわるので、至高以下は全部えさw

そして次!

f:id:sumahobonzin:20150320174133j:image

なんか倉庫のどっかにあったなー。同じのw

光女神が当たってからEP回収に困らなくなったので、このへんの武器はいりません。

次は強めに押して…

f:id:sumahobonzin:20150320174146j:image

これの使い道がイマイチ分かりませんねw

魔攻が上がれば使い道もあるのかな?ないのかな?

止まらなくなりそうなので、次で最後!

よいしょー。

f:id:sumahobonzin:20150320174158j:image

きました!カニです!

しかも改で出てくれましたので究極スキルですね!

魔弓なので私のもとにきてくれても使い道はありませんが、大事に倉庫にしまっておこうと思います。

 

後悔先にたたず!

まぁ、この結果を受けて少しでもみんなのガチャ欲がおさまってくれるのなら、私が回す価値もちょっとはありますねw

 

なんの進展もしていないので攻略記事もかけていませんが、今週はまったりゆっくりログレスを楽しむ予定ですのでご了承ください。

それでは本日も試練の残りの石回収でお会いしましょうね☆